プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で自身の悪口を言ってみると、どうなりそうですか?

因みに私の場合は、
 「最初ばっかり調子よくて、最後は結局手抜きするんだから。ったく、後始末の面倒見切れないぜ。」
かな?(汗)

嫌いな人の陰口を言うつもりになってお答えいただくと、真実味も増しそうでありがたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。



「妖怪食っちゃ寝」
「何を考えているのか、策士もどきなのか天然か・・・
でもアホなのには、かわりないねー」
「あの人、同じことを何回もいうけど、ほんとボケてるわ・・・」
「食い意地がはってる。。。いつも何か食べている」
「愛想がないね、もうすこしニコニコと周りに気遣いすれば
いいのにねぇ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「妖怪食っちゃ寝」は、自分で言う悪口にしてもすごい表現ですね~(笑)
それでいて、何を考えているか分からないし愛想もないというのは、それこそすごい組み合わせです。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/22 17:29

いつも適当なことしか回答しない、


いい年をした音楽バカw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、いつも適当なことしか質問しないですけど・・・(汗)

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/22 17:30

「Nって、あの女、何様だと思ってるの、口を開けば自慢ぶるし、とかく上から目線、そのわりにはドジで間抜けだからイヤんなっちゃう」



 と、思われていることは知ってます。自慢したつもりはないんだけどなあ。でもまあ、キツいことはわざと意識して書くけどねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、事実と本音を言っていても、受け取られ方は様々ですからね。
それにしても、かなりの有名人となりましたか(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/22 17:24

黙れキモオタ。



フヒヒwwwサーセンwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモオタですか(笑)。
人に言われたらキツいですけど、自分で言えば笑い飛ばせそうですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/22 17:20

『超~見栄っ張り!自意識過剰!』





年齢、給料の割にブランドものや洋服にお金使いすぎの私(涙)

貧乏育ちなので『見栄え』をやたら着飾ろうとしてしまう…

反省…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も洋服が好きでよく買いますけど、リサイクルショップで掘り出し物を漁っています(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/22 17:18

「なんだアイツ、生意気な女だな。


「正論振りかざせばいいってもんじゃねーんだよ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、とにかく理屈で責める、かなり生意気な男です(汗)。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/21 16:46

「うざいおんな」



これにつきます(笑)
あべこうじ の芸を見ていたとき、笑いながら、自分だ!と思ったら悲しくなりました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あべこうじを見て自分のうざさを自覚したとは、かなりのものですね~(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/21 16:45

「知らん顔してるようにして、障子の桟の埃まできちんと見てやがる、湯呑茶碗に茶渋でも着いてたら大変だぜ」



「口数少ないと思ってるだろ、違うぜ、別名、機関銃って言うんだよ。嘘だと思うなら、一度会議で戦ってみな、思い知らされるから」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ていないようで見ているし、大人しいようでいざとなると機関銃・・・見かけと実際が違うのは、さすがに本人だけあってよくお分かりですか(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/21 16:43

「あー言えば、こー言う。

こー言えば、あー言う。ったく、口の減らない奴だぜ。ウゼーんだよッ!」

「涼しい顔して痛いとこ突っ込んで来やがって。ムカツクんだよッ!」

「スイッチ入ると機関銃のように捲し立てるの、止めてくんない?!」

「ニッコリ笑った後が恐いんだッつうの! アイツが微笑んだら背筋が凍りつきそうだよ。ったく、勘弁して欲しいぜ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あー言えば、じょーゆう」なんて人もいましたけど、口が立ち過ぎるのも困りますね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/21 16:41

「大人しい顔して、陰で何やってるかわかんないねぇ~、おーこわ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人しそうに見える人ほど、実は怖い・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/21 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!