アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、あたしは、今165cmで、78キロあります、
体重もあるし、おなかもポッコリでてしまってます。

今度の身体測定までにやせたいのですが、
あきらめやすく、なにもつづかないんです。

どうしたら、20日で10キロぐらいやせられますか?

間食はしないのですが、3食すごく食べてしまって、
やせられません。

A 回答 (8件)

身長165cm、78キロ、18歳の女性の基礎代謝は 1515Kcal です。


基礎代謝とは、安静時の消費カロリーで、心拍や呼吸、体温保持など
生命の維持に必要な最小限度のエネルギーのことです。
もしも、絶食すれば、カラダは脂肪を燃やして生命を維持します。

絶食すると、基礎代謝に必要なエネルギーを脂肪を燃やして作ります。
1日に燃える脂肪の量は、1515 / 7.2 = 210g です。
20日間では、210 * 20 = 4200g です。

よく1ヶ月で20キロ痩せるサプリなどの広告を見かけますが、
絶食でも4.2Kgしか減らないのですから、サプリでそんなに減るわけがありません。
健康なダイエットでできる減量は1ヶ月2~3Kg位までです。
それ以上の減量をできる広告はウソなので、信用しないようにしてください。

なお、人体の体重の60%は水分です。あなたの体重のうち、78 * 0.6 = 47Kgが水分です。
水を飲まなければ、この水分のうち6%までは減らすことができます。
ボクサーのように水を飲まなければ、2.8Kgまでは体重を減らすことができます。
でも、水を飲むと、元に戻ります。

20日間で10Kgの減量は、以上の理由で不可能です。
私は体重を30Kgも減らしましたが、それは、1年に3~5Kgずつのダイエットを何度も繰り返した結果です。
ダイエットは少しずつできるだけ長く続けると誰でも成功しますが、焦ると必ず失敗します。
少しずつ根気良く続けるダイエットを心がけてください。
    • good
    • 0

似た質問がありました。


物凄いきつい数字が計算で出ていましたので
みてみて下さい。きついです・・・かなり。。。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5760239.html
    • good
    • 0

 ダイエットに失敗し痩せられない人ほど、出来もしない無茶苦茶なことを言うんですよ。

そして、そんな無茶苦茶なダイエットをしようとする人ほど確実に失敗しています。
 20日で10キロではなく、200日で10キロ痩せられても、賞賛に値します。痩せるためには何はともあれ、まず食事制限が必要です。ですが太っている人は自制が出来ずに太っているわけですから、辛い食事の自制をずっと続けられるかどうか、ですよ。無茶をせずに長期間(1年がかりで)続けられるダイエットこそ成功の秘訣です。
    • good
    • 0

絶食すれば恐らく可能だと思いますが、3食過食してるようですので今の状態ですと無理です、又、短期間に体重を落とすのは身体の為にも良くありませんし、リバウンドしやすいです。



ですので、痩せたいのであれば長期間で考えて過食はやめて地道に運動を継続的に行う必要があります。
    • good
    • 0

>間食はしないのですが、3食すごく食べてしまって、


やせられません。

こんな人が痩せられるわけないじゃない。あきらめてください。
    • good
    • 0

20日で10キロは無理です。

健康にもよくありません。
万一やせられたとしても、そのあとに大きなリバウンドが来て以前より太ってしまいます。
身体測定のためだけにやせようなんてナンセンスです。
食事と運動で徐々にやせたほうが健康的ですよ。
    • good
    • 0

同様の質問がありますので、こちらをどうぞ。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5760239.html
    • good
    • 0

外科手術をどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!