プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間で5キロ痩せる方法教えてください!

A 回答 (4件)

>1週間で5キロ痩せる方法教えてください!


酵素断食(ファスティング)と筋トレを一緒に行うことで、なんとか
達成することが出来ると考えられます。

個人差はありますが、おおむね1日に1キロペースで痩せられますので
5日間で5キロに達成します。

ですが、かなり無理なダイエットになりますので、覚悟の上で
自己責任の下に行ってください。

リバウンドの危険性が高くなるので、高負荷の筋トレは必ず行ってください。

酵素断食(ファスティング)については、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/enzyme_fast-1114.html

筋トレについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/thin_muscle_training-251 …

リバウンドしないダイエットに関する記事を載せておきます。
http://answer-final.com/break_away_rebound-2863. …

以上です。
    • good
    • 0

痩せられない人ほど無茶苦茶なことを言いますねー(たいてい、そうですが)。



仮にそんな方法があったとしても、あなたに出来るでしょうかね。たぶん1日やっただけで挫折します。1ヶ月で5kgどころか、半年で5kgでも大変ですよ。相当な続ける覚悟がないとダイエットはできません。

とりあえず朝食・昼食・間食・夕食の量を「例外なく」半分にして、しばらくやってみることです。続けられるかどうか、試してみてください。今日は多めに食べてしまったから、明日は思いっきり減らそう、なんて絶対にダメですよ。それは挫折を意味します。
    • good
    • 1

約半年で71kgから55kgまで16kgをダイエットした男性です。



まず、脂肪1gを減らすには7kcalを消費する必要があります。従って、体重を5キロ減らすためには、5*1000*7=35000kcalを消費する必要があります。

30分エアロバイクを漕いだ場合の消費カロリーは、平均150〜300kcal(体重や性別などによって異なります)と言われています。60分で400 kcalとして、35000kcalを消費するためには、35000/400=87.5時間です。これを一週間ですから、87.5/7=12.5。毎日12時間半ほどエアロバイクを漕げば、食事制限することなく一週間で5kg減らせます。

また、食事制限する場合、一般的な成人の摂取カロリーの目安が1800kcal~2200kcalですので、食事を半分にしますと一日に1000kcalを減らせます。これを体重に置き換えますと、((1000/7)*7)/1000=1kgを一週間で減らせます。

この場合、運動で体重を4キロ減らすことになりますので、4*1000*7=28000kcalを消費する必要があります。これをエアロバイクで消費するならば、28000/400=70時間です。これを一週間ですから、食事を半分にした場合は、毎日エアロバイクを10時間ほど漕げば、一週間で5kg減らせます。

完全に絶食する場合、一日に2000kcalを減らせます。これを体重に置き換えますと、((2000/7)*7)/1000=2kgを一週間で減らせます。

この場合、運動で体重を3キロ減らすことになりますので、3*1000*7=21000kcalを消費する必要があります。これをエアロバイクで消費するならば、=52.5時間です。これを一週間ですから、52.5/7≒7.5時間。完全に絶食した場合は、毎日エアロバイクを7時間半ほど漕げば、一週間で5kg減らせます。

従って、一週間で5kg痩せるためには、食事制限しない場合は毎日12時間半ほどエアロバイクを漕ぐ、食事を半分にする場合は毎日エアロバイクを10時間ほど、完全に絶食する場合は毎日エアロバイクを7時間半ほど漕ぐ、となります。

ただし、上記方法は健康的なダイエットではなく過酷な減量です。医師やトレーナーのもとで適切に実行しない限り、健康を害する可能性が非常に高いです。
    • good
    • 1

低カロリー、高たんぱくの食事で


激しい運動をする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/30 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!