プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日からmsnメッセンジャーの調子が悪いです。

症状は、私がオンラインの状態でメッセンジャーにサインインしても友達には私がオフラインの状態に見える、逆に友達はオンラインの状態でサインインしてても私には友達がオフラインの状態に見える(携帯でメールをしててオンラインしてるかどうかは確認できました)といった感じです。

でもすべての友達がそんな状態なわけではなく、数人は普通にオンラインしてるのが確認できました。(それでもその人たちにも私はオフライン状態に見えているそうです)

サインインをし直したり、メッセンジャーをアンインストールして新しいバージョンをインストールしたり、再起動、システムの復元、できることはしましたが状態はまだ改善されません。

もうこれ以上どうすればいいのかアイディアが浮かんでこないので相談させていただきました。
数日前にメッセンジャーplusをダウンロードして、今日アンインストールしたのですがそれがなにかかかわっているのでしょうか??

とても困っています、できれば早急に直したいです!><
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

今メッセンジャーを使用したらちゃんと直ってました!

やっぱりMicrosoftが悪かったようですね。
    • 0

今私も、妹や母とチャットしてるのですが、同じ症状が起こっていて、妹がインターネットで検索して質問者様の書き込みを見ました。

ちなみにLive Messengerを使用しています。多分Microsoftで問題が起こっているのではないでしょうか。

回答ではなくてごめんなさい。
    • 0