プロが教えるわが家の防犯対策術!

良く、アメリカ映画などで、女の人がふわっと羽織っている着物(シルクっぱい)のようなガウンをずっと
探していますがみつかりません。
どなたか、ご存知でないでしょうか?

A 回答 (2件)

外国人が多く行くお店でオリエンタルバザーというところがあります。

 外国人向けの着物や時代物の着物が売っていました。 外国人が良くガウンとして使うそうです。 場所は表参道(東京)沿いです。 ぴったりの物ががあるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私は、神戸在住なので早速東京の友達に、聞いてみます。ずーっと探していたので、ほんとに嬉しいです。
やはり、外人相手のものなのですね。
いいものがあるか楽しみです。

お礼日時:2003/07/06 21:33

こんばんは。



いわゆる「シルクのガウン」ですよね。
ナイティーやアンダーウエアを扱っている「IKUKO」というブランドにあります。
下記URLをご参考になさってみてください。

参考URL:http://shitagiya.com/Shopping/Ikuko/Fj280G2/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
見させていただきましたが、残念ながら探しているものは、本当に着物の形(袖もついているもの)なんです。生地は、まさしくそのものずばりだったんですが……。また、どこかで見かけられたら是非よろしくお願いします。(最近、見たのは、吉本ばななさんの『キッチン』という映画で、おかまさん役の橋爪功さんが、部屋着として着られてました。)

お礼日時:2003/06/20 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!