プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NYファッションっていうのは具体的にどういう服装をいうのですか?
「NYファッションはスキじゃない」という会話を聞いたのですが
ググっても「NYファッションとは・・・」という内容は出てきません。
NY発祥のブランドを着ていたらNYファッションなのでしょうか?

A 回答 (2件)

NYファッションはセオリーを見たら解るように、味気のないド定番なんでしょうね。

主に勤め人の服という感覚です。
男性の服装もビジネススーツにスニーカーという実用的なものです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ド定番で実用的なものですか…
確かにtheoryはシンプルでなんでも合わせやすい感じですよね。
ありがとうございました。

そのようなものは存在しません。

ただマスコミ的には春夏に行われる
ニューヨークコレクションの傾向に沿ったデザインの服をそのように
称することはあります。世界中から様々な人種が集まってくるこの
街においては、服装即ちその人そのものなのであり、ファッションと
いった気取ったアマチャンなものなのでなく、まさに凍死しないため、
またそれなりの人に見てもらうためといった実用本意で服を着ている人
が9割以上と言ってよいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
NYファッションというジャンルはないのですね。
実用本位ですか…その人そのものというのは自分らしさが
出ているようでイイですね。