プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リキッドファンデを探しています。

今、クリアエステベール<オークル>を使っていて、
使い心地が軽いところなど、結構気に入っているのですが、
時間が経つとやっぱりくずれてきてしまします。

仕事柄あまり化粧直しに行けないので、
あまりヘビーでない、軽い付け心地の、クリアエステベールよりもう少しカバー力のある
そしてあまり化粧直しの必要のない、リキッドファンデを探していますが、
@コスメで調べてると、ブランドの臭いのきつそうなものが多く、
RMKなどはカバー力あまりかわらなそうだし、悩んでしまいます。

ちなみに、混合肌です。
多少敏感肌ですので休日はオンリーミネラルですが、
カバー力を求めるのでナチュラル系は無理かな、と思っています(あったらいいんですが♪)

あまり、ないのかもしれませんが、最近のコスメ事情もわからなくなってきましたし、
おすすめがありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

シグネチャー リアルコンプリート BBクリームで検索してみてください。

(韓国コスメ ミシャ)
私は最初ミシャのBBクリーム(ワインレッド)のパッケージ色23号をいただいたのですが、???韓国コスメは使ったことがなく、心配でネット色々調べたたところ、結構有名でした。
使用感は、カバー力に優れ、UV45だし、今から調度よいが、色が少し暗く感じたので、試しに新製品のシグネチャー リアルコンプリート BBクリーム色21を購入しました。(薄いピンクのパッケージ)

こちらは、色12時間キープともあり、従来のものより、香も気にならないし、重さも感じませんし、カバー力そのままで、気に入ってしまいました。
もらってなければ、出会えなかったであろうミシャのBBクリーム!
最初にBBクリームくれた方に感謝しています。
    • 0