アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どぅもこんにちは(orこんばんわ)!!!!!

私って結構太っていてしかも体型悪い&毛がいっぱい><
慎重・体重(157・55)歳(18)
それに足が結構太くって・・・
で悩んでいるんでいるんですけど・・・

そんなでもお姉系を着てみたい!
太っている人がお姉系な服を着ていて
(すごいなぁ~・・・勇気あるなぁ~しかも可愛い・・・)とか思っちゃったりもしてます。
一応痩せる努力はしているのですが・・・
痩せるのを待っていては着たい服も着れないよ!
今からでも着てみたら?とか言われちゃって・・・
雑誌(BLENDA)を見ているのですが、見ているとやっぱり雑誌だから当たり前なんですけど(..;)細くて髪巻いててかわいくてきれいな人ばっかり><
それを見ているとなんか私が着たら似合わないかなって・・・・
髪の巻き方とかも色々見ても全然わからなくて+黒のストレートのズボンをはくと足むっちむちで格好悪い・・・
私には無理か・・と自信を失いつつあります><

太っていてもお姉系ってどーなのでしょうか?
私の悩みは・1太っている
         2毛がすごい・・
         3お金がない
です><
こんな私にアドバイスお願いしますm(_ _)m         

A 回答 (4件)

まず、体毛が多いことに関しては、ゆくゆく今は安いので脱毛サロンに通う。

でも現在経済的に厳しいなら全身をそってしまうのが一番!女性はやっぱりつるつるが一番♪

お金がない・・まだ高校生でしょうか?
なにも高いお金をかけなくてもオシャレはできますよ!

太っている・・・これは努力で痩せられるので大丈夫!安心して!
毎日の運動を日課にして、毎日体重計にのるだけで意識がかわります
!


お姉さん系のファッションは似合うはず!
パンツはやめて、例えば、膝丈のスカートや(いわゆるエビちゃんスタイル)、膝丈ワンピなど!
そうゆうコーデはコンプレックスをうまくカバーしてくれるのであきらめないで!!
仕事がら、そのようなお悩みの女性のお手伝いをたくさんしてきましたが、全くもって大丈夫です!まずは一度上記のスタイルをしてみて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・パンツではなくスカートをはく(._.) φ メモメモ
また自信がつきました!頑張ってみることにします!

とても参考になりました!
ご回答ありがとうございます!!!!!

お礼日時:2010/04/12 11:34

無駄毛の脱色は金色になるだけで、目立たなくする方法なので


脱毛剤が肌に合わないって場合を除けば毛穴が目立ったりする事も無いから
お勧めなんですけどね・・・
どうやらお若い方みたいですね、お母様の説得がんばってください。

ジャケット6万円は、あくまで1例ですよ;たくさん持ってるわけじゃありませんよ。
今は形が良くても1万くらいで大分良いものもありますしね。

あ、ヒールを普段から履くようにすれば姿勢は良くなって
多少は痩せて見えます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばってみます><

6万とかはさすがに今の給料より上行きますからびっくりしちゃってww

ヒールは今結構履いたりしてます!
でもやっぱり馴れてないせいか歩きにくくて(笑)
頑張ってみます!
二回目の回答ありがとうございます!。><。

お礼日時:2010/04/08 14:01

男性の意見です。

参考程度に

日本のファッション誌より海外のほうが参考になるのでは?
失礼ですが肥満体系の着こなしも特集しているし、メークも東洋人の幼い顔つきでのより堀の深い大人びたメークが好まれますよね。
ハリウッド女優なども体系に関係なく格好いい方がいます。
ただ、あいにく私にはファッション関係には疎いので参考記事までは添付できませんでした。質問者や他の回答者なら参考記事も見つけることができるかもしれませんので参考意見としてアドバイス致しました。

私は芸人のなおみのビヨンセの物まねとかかっこいいと思いますので人によりけりとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外の雑誌ですか・・・それって英語とかで書いてあったりしますかね?(¨;)
参考にさせてもらいます^^
ありがとうございます!

芸人のなおみさんのビヨンセのものまねは私もかっこいいと思います!w
むしろ大好きですw

お礼日時:2010/04/07 17:44

確かに大概のファッションは太っていると


あまり見た目が良くないです(ごめんなさい)

お友達の言う
>痩せるのを待っていては着たい服も着れないよ!
はあんまり同意は出来かねるんですが

無理してでも綺麗なお洋服を着る事により他人の視線に敏感になり
自然と太らない意識変化が出てくるかと思います。
(例えば、普段から間食をしょっちゅう摂っていたのが
回数が減ったとか、よく歩くようになったとか)

結論としては好きな服を着つつ、ダイエットをすれば良いかと思います。

しかーし、着て満足してしまっては
ただの似合わない服を着てる人になってしまうので気をつけてください。

毛は脱毛に行くお金が無ければ、自分でコマメにケアするしかないです・・・
すね毛、腕毛は脱色すると目立ちませんよ。


お金が無いのは、質問者さんだけじゃないですよ
今は安くて可愛い服があります。
それを上手く活用しましょう。
私も6万円のジャケットにユニクロの2000円のパンツを合わせたり
します。

貧乏臭くならないポイントは
靴、バック、ジャケットはそこそこ良いモノを買う。
髪型を綺麗にしておく。
です。

髪型は一度美容院に行って美容師さんに聞けば
ちゃんと自分で出来る、髪質に合ったヘアスタイルを教えてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理してでも綺麗な服を着る事で他人の視線がきになって自然と太らない
意識変化が出てくる・・・
なるほど!そしたら足とか出したら
他人の視線が気になって足が引き締まったりしますかね?w

着て満足しない・・き・・気をつけます^^;

脱色ですか・・・母が許さないんですよ;;

ジャケット6万Wow!やっぱ服ってそのくらいするんdねすよねw
靴、バック、ジャケットはそこそこ良いモノを買う・・・
美容師に聞くとそーyーのもやってくれるんですか!知らなかったです・・・

ちょっくら美容室いってきますね!w(近々ですけどw

参考になります!
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2010/04/07 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!