アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと連絡を取ったことを報告して来た彼

こんにちは

先日、彼から電話がありました。

内容→別に言わなくても良いことだと思ったんだけど
過去にお付き合いしてた人が保険会社に勤めてて 自分の保険料安くしてもらうために連絡を取った。ウチに届いた書類も保険の変更についてだし、彼女[元カノ]から来るメールも会社パソコンから来る事務的内容だから。
自分の中で踏ん切りつかないから言う

知らぬが仏って言葉を痛感しました。

彼とは1ヶ月会ってないから ふとした瞬間 今頃 もしかして元カノと?
って考えすぎてしまう自分…

疑わない
考えすぎない
は中距離恋愛のコツ?(;´д⊂)

A 回答 (2件)

こんにちは。

20代女性です。
前者様のおっしゃる通りだと思います。
やましいことがないから話しただけだと思うし、逆にもし質問者様が気付いたら傷つくから・・
その前に話したんだと思います。
 
素敵な彼氏さんですね(*^_^*)
    • good
    • 0

遠距離でも中距離でも近距離でも疑わないのが一番だと思いますよ!やましいことがないから貴女に言ったんだと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!