アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再会の方法

話によると青森県は黒石なる場所の人らしいんですが、それ以上はわからず…。咳をしてもひとりというCMもありましたが、私は最近、せめて付き添ってくれる人はいないものかと好きだった人を思い出すのです。向こうからすれば迷惑なんでしょうが、なんか本当につらい。

A 回答 (14件中11~14件)

 そうですか、では日本のどのあたりに自分が住んでいるのかを



 まず把握してください。

 解らなかったら親に聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2010/04/10 06:55

 日本に住んでいるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本に住んでますよ

お礼日時:2010/04/10 03:32

 質問者さんは大体どのあたりに住んでます?



 関東ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?
関東とは一体?

相談すればいいのかしら。

お礼日時:2010/04/09 22:56

年賀状など、古い葉書や手紙を探すことをお勧めします。

旧交を温めることは、迷惑とは限りません。懐かしがって喜んで呉れることが結構あるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし彼女からもらった手紙はなく、メアドもわからす。今思い出したけど、一応、向こうは私の電話番組を知ってはいま…どうなんだろう?メアドは私も変更してしまってどうしようもないけど、電話に可能性はあります。ただ今までかかってこないからダメな気もする。携帯の履歴の電話番号をわざわざ記録するとも思えないし、私もいきなり知らない番号からかかってきても出ないし…はぁ…。変な電話とかどうでもいい人からはくるのに肝心な人からは来ないという。

お礼日時:2010/04/09 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す