プロが教えるわが家の防犯対策術!

再会の方法

話によると青森県は黒石なる場所の人らしいんですが、それ以上はわからず…。咳をしてもひとりというCMもありましたが、私は最近、せめて付き添ってくれる人はいないものかと好きだった人を思い出すのです。向こうからすれば迷惑なんでしょうが、なんか本当につらい。

A 回答 (14件中1~10件)

補足:



 他人のせいにばかりしないように。

 適当に頑張ってください。

この回答への補足

役立たず。さよなら

補足日時:2010/04/22 20:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桜子さんは今はどうしてるんですか?私のことをどう思ってるんですか?関係をきちんと築いて普通に幸せに暮らしたいのです。

お礼日時:2010/04/21 12:45

http://www.reikan-reishi.com/denwa.html
「失せ物探し」と書いてある。

http://sky.geocities.jp/karatumi/index.html#目次
「行方不明の人探し」ができると書いてある。

 自分で確かめてください。

 それから、知らない電話番号に出ないのでは、もし相手の電話番号が変わっていれば可能性はないということになる。

 変わっているかもしれないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に電話をかけたときに出た男は誰だったんだろう。誰でもいいけど、そんなのばかりで邪魔でしかない

お礼日時:2010/04/20 11:57

30代の東北在住者です。

弘前に従妹が居ることもあって、気になったので返答します。

実際には他人事なのでしょうが、自身の恥の意識と重複する状態の解消が出来ぬと煩いが生じ、結果的に身都合に相手をイメージしてしまうことがあります。
様々の事柄に於いて自身を取り巻く環境が良くない場合、倫理だの公共だの葛藤が生じ、辛くなるような気がします。
葛藤の無い自然な状態を志向するにあたって、好きだった方が自分の助力が必要だと判断したのなら、その分に関しては厭わないのではないでしょうか。
無理な状態で納得のいく思索を得ようとすれば、意図せぬ方向に流される危険性があるように思います。好きだった方に対する思慕がある程度募ったと思うのならば無理せず、何かしらあたってみたらよいと思います。

この回答への補足

何かしらあたってんですけど…どうにかしろよ

補足日時:2010/04/19 17:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事をよこしもしない。性格が悪いと思う。いいかげんにして欲しい

お礼日時:2010/04/19 02:33

 根気よく検索してみてください。

意外とたくさんいるはずです。

 一人くらいは本物がいるかもしれません。

 それから、霊視・霊能者関係は「占い」のカテゴリが適当です。

 意外とたくさん回答を得られるかも…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

占いカテは門前払いでしたよ

お礼日時:2010/04/18 15:08

 過去に執着しないで次に進めば、おそらくどうでもよくなります。



 病気といったところで、体は動く。しびれる程度なら動いているうちに治るのでは?

 もっとひどい状態でも働いている人もいるでしょう。

 「どうしてくれるんですか」って、自分のことだから自分でやるしかない。他人は自分のためにどうにか働きかけてくれるかもしれないが、それではどうにもならないでしょう。

 「どうするんですか?」と自分自身に問うのが正解だと思うのだが。

 それとも完全に無力であり、自分で自分のことを変えていく力はないのですか?

 お金は親を説得するなり、株の融資家にもらうなり、するとか。


 それに、東京には色々な人がいます。失せ物を探すことのできる能力者とかね。真偽のほどはわからないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京と言っても広いでしょう。東京のどこなんですか?山手線に乗ってぐるぐる周り続けるんですかぁ?

お礼日時:2010/04/12 11:40

http://e-guest.jp/pages/what
http://guesthouse.grebas.jp/guesthouse_detail/id …
http://e-guest.jp/detail/index/tokyo/366#nogo
http://e-guest.jp/detail/index/tokyo/356
http://e-guest.jp/detail/index/tokyo/215#nogo
http://e-guest.jp/detail/index/tokyo/358

 初期費用はほとんど必要なし、敷金・礼金・保証人必要なし

 ほとんどの物件は定職についてなくてもOK.

 他にもいろいろあるようなので、検索してください。

 あとはテキトーに頑張ってください。40になれば入れないところが多いから、今のうちしかない。

 それから、やはり相手は見つかったところで困惑するでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわかりません。私が探している黒石の人が関東にいるとでもいうんですか?なぜ?
それにお金がありません。体も病気です。

お礼日時:2010/04/12 06:29

相手が会いたくないってことは考えねぇの?



昔の飲み屋のお姉さんでね、えらく気風(キップ)のよい娘がいてね、その娘がいるからってんで、その娘のいる店に4・5年かよったな。
そして、その店がつぶれてね、ちょっとだけ、縁が切れた。

でも、別の娘が「なになにちゃん、どこどこの店で働いているよ」ってな情報をおしえてくれてね。
そして、別の店にまた数年通ったかな。

不思議なもんでね、質問者さんみたいに天涯孤独ってわけじゃなくて、家には女房や娘がいるし、仕事仲間にゃあ恵まれてる俺でもね、飲むときはその娘のとこが良いんだな。
べつにイチャイチャするような仲じゃないよ、ちゃんと敬語つかう程度の距離はあったし、第一、結構口がきつかったからね、ラブラブなんて関係にはならなかった。

その娘もいつの間にか四十をすぎてね、店としちゃぁ、四十過ぎの娘をおいとくよりも、若くて脳みそが空っぽ見たいのに入れ替えた方が、客の方も気分一新で、また足しげく通うようになると考える。
しょうがないよね。

首になったあと、メールを何回かやりとして、その後、パタリと返信はなくなったなあ。
返信無くなった後もこちらか一方的にメールを出したことはあったけど、「宛先不明」ってわけじゃなく、返信が無いだけ。

向こうからすれば迷惑。これだね。

これが分かっているなら、思い出に留めておくんだね。

それからね、
振り袖あうも多生の縁とか腐れ縁とかいうでしょう。
って、笑えるよ。
着物メーカーのキャッチフレーズじゃないんだからね。

袖触れ合うも他生の縁、だぜ、、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんのキャラだよ。とにかく会えるにしろ会えないにしろ現在の情報をくださいよ。
あと30代以降の私はどうなるのよ。

お礼日時:2010/04/11 19:50

 行きたい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ行きたいと答えてみますよ。
病気は治らないし近所から不審人物っぽく見られるしいやだな…

お礼日時:2010/04/11 11:49

 地方に住んでるなら、東京に移り住むのは無理ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京に行く必要があるんですか。

お礼日時:2010/04/11 07:08

No1回答者です。


連絡方法が途絶えたら、それが縁の切れ目です。良い思い出を心に残して、そのままにして置く方が良いこともありますから、無理して探し当てなくても宜しいのではありませんか。
孤独を紛らわすには、近隣の人と付き合うことをお勧めします。公民館等で気に入ったサークル活動があれば、参加すると良いでしょう。私は以前、ボランティア活動で手話サークルや卓球クラブに入っていました。今でも年賀状のやり取りをしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振り袖あうも多生の縁とか腐れ縁とかいうでしょう。
縁が切れたら縁起説が成立しなくなるでしょうよ。
とにかくなんとかしてくださいよ

お礼日時:2010/04/10 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す