【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

好きなコーヒーチェーンと飲み物は?

好きなコーヒーチェーン店とそこでの好きな飲み物を教えてください。

年代と性別もお願いします。

A 回答 (4件)

30代男性。


(1)コーヒー館
飲み物→マンデリン
ついでにシナモントーストを一緒に注文するのが私の定番です。
http://www.kohikan.jp/regular_menu/index.html

(2)キャラバンコーヒー
http://www.caravan-coffee.jp/shop.html
意外ですが、アップルタイザーという炭酸飲料が300円で飲めます。
これが最高に上品でおいしいです。私の中では一番おいしい炭酸飲料です。
もちろん、市販もされています。
http://www.appletiser.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

炭酸もたまにはいいですね。
あの刺激がたまらない。

お礼日時:2010/04/11 14:01

アラフォー女性です。


好きなお店は「イノダコーヒ」です。
京都出身の私は、コーヒーと言ったらコレです。
スタバでもタリーズでもありません。
東京には大丸東京にしかないと思うので、この近辺に来たら
必ず立ち寄ります。
「アラビアの真珠」というホットコーヒーが一番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

東京駅付近も意外とコーヒー店があるんですね。

お礼日時:2010/04/11 14:05

30代後半女性です。

2才の子供と行動を共にする事が多いんです。
以前はスタバに行っていましたが、子供が噛めるパンを求めて
最近はグロリアジーンズコーヒーに落ち付いています。
イオンモールの中に入っているお店です。

子供はオレンジジュースのスモールサイズ+温めたクロックムッシュ
私はカフェモカレギュラーサイズ+温めたホットチリドック。
クロックムッシュは10枚切りの薄さの食パンにチーズとハムを挟んで
温めたもの。チーズがとろっとろでおいしいのです。
子供は卵と大豆のアレルギーがありますが、このメニューは大丈夫。
たまに行って注文した時は、完食してくれます。

イオンモールにはスタバも入っていることがあるので、グロリアは
30円~40円引きになる割引キャンペーンを時々やっています。
それもわかりやすいメリットかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私もショッピングモール内で働いたことがありますが、
やはり子連れが多いですね。
はしゃぐわ飛び跳ねるわ…。
かくいう私はショッピングモールは苦手で、
地下鉄駅にあるコーヒー店が好きだったりします。

お礼日時:2010/04/11 14:04

アラフォー♂です



「単品の飲み物として一番好きな味」はスタバの「キャラメル・マキアート」です。

ただし、良く利用するのはドトールで、

「ブレンド+ジャーマンドッグをダブル(ケチャップ付き)」

この組み合わせ(400円)は最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ドトールは安くて美味しいですよね。
今もドトールにいます。

お礼日時:2010/04/11 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!