プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し事情がありまして1ヶ月で10キロほど落とさないといけないのですがどうしたら良いでしょうか

体験された方教えてください
ちなみに今は170センチ80キロです

A 回答 (6件)

わたくしは病気と夏バテ(その間、十分な食事が採れなかった)で

体重が激減した経験がありますが・・・
健康を損なって後々まで大変な思いをしました。

もし本当に実行されたのなら著しく健康や外見美を損なうことはまちがいありません。
どのような事情かは存じませんが、健康、ひいてはご自身の命と
引き換えにでもしなければならないような事態なのでしょうか。
本当に「体重」を落とさなければいけないのですか?
それとも「体型」を10kg痩せたように見せなければいけないのですか?
もし、後者であれば補正下着を使用するなどしてすっきり見せることが可能です。
どうしても、体重そのものをというのなら医師の指導の上で減量することを
おすすめいたします。
    • 0

断食すれば痩せると思いますよ。

でも、食欲のコントロールができないから太っているあなたに、究極の食欲コントロールの断食ができるわけが無いですけど。

この回答への補足

食欲のコントロールができないのではなくて薬の副作用なんですがね

• 0

ごく最近、会社の人で一ヶ月に15kg位体重落とした人がいました。

現在継続中で20kg以上落ちたと思います。
単に酒を飲むなと医者に言われて、断酒したと言ってます。

脂肪が太ってる原因なら、あっという間にできるんだぁと感心しました。
    • 0

インフルエンザで1週間寝込んで10キロ落ちた経験があります。

つまりとんでもなく大変な目に遭わなければ無理と言うことですね。
    • 0

4日間何も食べなかったら10キロ減りましたよ。

意外と減るもんだなと思いましたね。
1か月なら食べる量減らすくらいで軽々いけるんじゃないですか。
普通の方法で。
    • 0

BMI約28(肥満体)で、標準体重を約16kgオーバーですから、

可能です・・・が、
命の危険も伴いますが良いですか?
    • 0