プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロバイダ変更を考えたりする今日このごろですが、メールアドレスを変更するのって面倒じゃなかったですか?
たとえば友人知人だと会話で何とかなりそうですが、ネットでのやりとりだけ…たとえばネットショップだとかネットバンクだとかネット証券だとか…そういうサービスを全部変更することになりますよね?
私自身、全部変更せねばならないと考えたら気が重くなってきますが、そういう手続きとかはどうされました?
(放置して何か不便がありましたか?)

ものぐさな私にアドバイス的な回答をお願いします。

A 回答 (2件)

面倒でもやるしかないでしょうね。


ただ今のメールアドレスを保持するのも手です。多少お金はかかりますがね。

Nifty等では月々260円程度でメールアドレスは保持出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>Nifty等では月々260円程度でメールアドレスは保持出来ます。

そういうワザもあったんですね。。
ほっとしました。

お礼日時:2010/04/12 17:05

ものぐさだったらやめといたら?w


冗談はさておき 解約はいつでもできるそのまま継続もできる
しばらく2つ使って徐々に変更も可能
プロバダーと回線業者は違うので大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>解約はいつでもできるそのまま継続もできる
>しばらく2つ使って徐々に変更も可能

なるほど、いざとなったらその手も考えます。

お礼日時:2010/04/12 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!