プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、28歳、男性なのですが、次第に体調が悪くなってきていて、仕事ができない状態が続いています。なにか体調の波が合っても続けられる仕事というのはないものでしょうか。

本当なら結婚だってしたい年頃。あまりの虚弱体質ぶりにこの先の人生が思いやられています。。。

何かアドバイスをいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

持病などがなければ外で体を使う仕事が良いと思います。



太陽の下で体を動かせば自然に強くなります。

因みに自分は夜勤専属の工場勤務で体調は最悪です。出勤前や休日にランニングをして気分転換してます。
    • good
    • 0

持病などがなければ外で体を使う仕事が良いと思います。



太陽の下で体を動かせば自然に強くなります。

因みに自分は夜勤専属の工場勤務で体調は最悪です。出勤前や休日にランニングをして気分転換してます。
    • good
    • 0

こんにちは



少しずつ歩いたりラジオ体操したり
規則正しい生活を身に着けるといいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!