アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 エンディングテーマ(?)の歌詞の一部が「水!金!地火木土っ天海冥~♪」というものだったのですが・・・確か動物の形をしたロボットが合体して大きな人型ロボットになるアニメなのです。よくあるヒーローものだったと思います。思い出すととても気になってきたのでだれか教えてください。

A 回答 (4件)

ゴッドマーズでは?

    • good
    • 0

こんにちは



宇宙大帝ゴッドシグマ
だと思います。
    • good
    • 0

宇宙大帝ゴットシグマ



他にもあるらしいのですが。
    • good
    • 0

「ゴッドマーズ」は正確には「六神合体ゴッドマーズ」らしいです。

いまでも検索するといっぱい出てきます。

それから「動物の,,,,」というのは同時期の「百獣王ゴライオン」と混同なさっているかと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 もしかしたら混同しているかもしれません。二度も親切に回答してくださってありがとうございました!

お礼日時:2003/06/23 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!