アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花見のシーズンですので外でカラオケできればいいと思いまして
それで7万~の予算で外でカラオケできる機械やメカなど
知ってましたらおしえてください!
花が咲いてるうちにおねがいします!

A 回答 (1件)

機械を買うよりも、レンタル店で借りる方が安く済みます。

電話帳や検索エンジンで探してみてください。
発電機も忘れずに。
あとは、電池式のマイク一体型のカラオケも面白いですよ。例のモーニング娘。のコマーシャルのやつ。

蛇足ですが、花見でのカラオケは、周りの集団とのトラブルの元です。集団乱闘が見たいとき以外はあまりお勧めしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
レンタルですかなるほどー
それと<イーカラ>?やったかな?あれですね!
解かりました
ちなみに私有地での花見です!
トラブルはこまりますよねー笑

お礼日時:2001/04/01 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事