アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国際結婚でヨーロッパに住んでいる主婦です。結婚以来10年程、日本人がいないエリアに住んでいます。
夫が内向的なため現地にも友達がなかなかできません。私が1人で外出するのも人と会うのもあまりいい顔をしてくれません。また働いて人に会うチャンスを作りたいのですが仕事すらありません。私自身も海外に出てから日本在住の友達とも疎遠になってしまいました。悩みや、たわいのない話などをskypeやメールで話してくれる日本在住の友達を見つけるにはどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

メル友 募集


などで検索してみてください
募集サイトなどがたくさんでます
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/deai/
ちらっと見ただけですが、例えばこことか海外という選択肢もあるので投稿しやすいかな?

ただ、この手のはナンパ目的で利用してる男も多いので
それだけ注意してください

あと、ブログを作ってみては?
そこから友達ができるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速見てみます。ブログもやってみようかと思います。長続きするといいんですが。。

お礼日時:2010/04/30 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!