アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エー!と思うような事とはどんな事ですか?
驚きの実体、驚きの経験、驚きの額、色々有ると思いますが
どんな事かどんな時か教えてくれませんか?

A 回答 (6件)

想像上ではありそうにも思えるが、実際にはこんなこと起こらないだろうという事が、目の前で起こっている時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実体験では、車同士でドンとぶつかって、見てみたら、無傷
だった事ですね、エーを通り超えてますね
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/02 12:56

 「アー!」


 「イー!」
 「ウー!」
(     )
 「オー!」 

上の(  )内に適当な語を答えよ という問題が出されたこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試験を思い出しましたー、五択問題ね・・
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/02 12:57

昨日、富士芝桜祭りへ行ってきました。


観光?ヘリが飛んでいて目で追っていたら、飛行機と思われるモノと交差。

まぁ、ここまでは良くある話。
しかし交差後、機体があっという間に薄くなっていき機体は見えなくなりました。
交差と言っても高度差はかなりありました。
雲に隠れたわけではありません。
まさにアー!
あ、違った「エー!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーむ、謎ですね・・飛行機型UFO?、ヘリ型UFO?
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/02 13:00

> エー!と思うような事とはどんな事ですか?



驚きの経験ですが、
七色のうんPを出したことがあります。

急性腸炎にかかって真っ白いベンが出ました
ピザを食いまくって脂肪の多い食事をしたら まっきいろのベンが出ました
切れ字になって、真っ赤なベンが出ました
また、急性腸炎にかかって緑色のベンが出ました
健康的な食事をして、明るい土色のベンが出ました


「きらきらうん湖が輝いて見える~♪」 と歌えるような健康的な生活したいですね。

お互い、健康に気をつけましょう。
「エー!と思うような事とはどんな事ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒いのも有りますね、昔はよく出ていました、出血の場所によるのか
それとも、タバコの吸い過ぎかと悩みましたね
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/02 13:03

高校上がって初日に電車が止まったこと。


十五分ぐらいで復旧しましたが、しょっぱな遅刻です。
(一応、手続き上は遅刻ではないようですが…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車の場合は証明してくれますが、バスが~、駄目ですね(泣き)
昔、有りましたね、思い出しました
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/02 13:05

240円だったポンドが120円にまで落ちた。


5%だった預金利率が0.5%に落ちた。
踏んだり蹴ったりだぁー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、ハムスターですね?、可愛いですね
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/02 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!