プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の話です。

中学生の時、ある日登校して自分の席に座った時、自分の両サイドと、左斜め前、右斜め前の生徒が、全員で私を見つめ、ニヤニヤしていました。

私が「何かあるな」と思っていると、そのうちの一人が、ゴム製の5センチくらいのゴキブリのおもちゃを、私の机に投げてきました。

私は驚かず、無反応を貫きました。

すると、右斜め前の席にいた女子A子が、「えー?なんで驚かないのオー!?」と不思議そうな顔をしました。

私はそれに驚きました。普通周囲の生徒にジロジロ見られたら、何かあると気づくじゃないですか。それすら予測できず、ゴキブリを投げたら驚くだろうと思い込んでいた神経が、私には分かりませんでした。

こういう生徒は、一体どういう脳の構造をしているのでしょうか?著しく想像力が欠如しているのでしょうか?

ちなみにこのA子は、その後偏差値53くらいのそこそこ有名な女子大に入学したと聞きました。
私は、なんであんな奴が!?と驚きました。

質問者からの補足コメント

  • 誹謗中傷やストーカーじみたコメントは不要です。

      補足日時:2023/01/22 19:27

A 回答 (2件)

正確×


性格○
    • good
    • 0

そんなに嫌がらせされるか?


あなたの正確に問題ありなんじゃね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!