アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〔急ぎです〕ミツカンの納豆を食べてる方教えてください!
先日ミツカンのくめ納豆、ひきわり(2P入り)を買い、
さきほど使おうと思ったのですが、フタの部分に5こ小さい穴があいていました。

いつも使っている納豆にはそのような穴がないので気になりました。
まさかとは思いますが、誰かが意図的に開けたものではないとわかれば安心できるので、
ミツカンの納豆がある方、そんなふうになっているか教えてください!

A 回答 (2件)

2パックとも同じ場所に穴が開いてるのですか?


それとも1パックだけですか?
縦に2パック積み重なっているから2つとも(意図的に)とは考え難いのですが。

納豆は菌が生きているから呼吸するのに穴が開いてんじゃないかな。

いつも使っている納豆は気にならない何処かに呼吸口?があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、呼吸する口かもしれないですね!
2個ともそうなってました。
いつものものは、白いパックではなく、紙の容器にフィルムのようなフタなので、
それにも穴が開いてるかもしれないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/09 18:39

購入先かメーカーに電話してください。


メーカーはお休みですね。
買い求めたところに連絡してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メーカーが休みなので書き込みしてみました。
回答が得られなかったら、明日メーカーに聞いてみます。

お礼日時:2010/05/09 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!