プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戸建住宅を賃貸したいと思っております。
仲介業をしている不動産屋でおすすめの会社を教えてください。
物件は埼玉県にあります。

A 回答 (1件)

いろいろな考え方があるとは思いますが、業としての賃貸でなければ、・・


仲介と管理委託はセットで頼んだほうがいいと思います。

その上で、
戸建て住宅の賃貸は(築年数にもよりますが)傷んだり壊れたりという事故が起こり易いです。
そういうトラブルが合った時、直ぐ駆けつけてくれる管理会社が望ましいと思います。

ということで、物件近隣の不動産屋に相談するのがいいと思います。

転勤期間中だけ貸すとかの事情であれば、転勤族中心の社宅物件を得意とする業者もあります。
ただし、定期借家ということで、賃料設定は安めになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!