アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長イモなんですが、アメリカ、日本食料品の少ない地域に住んでいます。アジア系スーパーで長イモを売っていましたが、値段が高くて買えません。アメリカのスーパーには長イモと同じ種類の物か、代用品は売っていますでしょうか? 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

山芋ならインド食材店にありますよ。

普通に料理に使うので。
オクラ・小豆・そば粉・いんげん豆・大根も手に入りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。今日、近所のインド食料品店に行ってみましたが、残念ながらその店には長イモはありませんでした。
小さい店でしたし、他の野菜の品揃えも良くありませんでした。
他にも何軒かインド食料品店があるようですので、行ってみます。長イモ見つかればいいんですが。
でもインド食料品店とは思いもよりませんでした。有難うございました。

お礼日時:2010/05/20 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!