アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BMW335カブリオレについて質問です。l
こんにちは。
この車を検討しているのですが、車体の色って皆さんどうしますか?
ブラック、シルバー、ルマンブルーのどれかがいいかな、と思っているのですが、いまいち決めきれません。
ブラック → 汚れ、きずがめだちそう
シルバー → 今まで乗ってきているので、つまらない
ルマンブルー → オープンのときはかっこいいけど、普通のときはしょぼく見える??
ホワイトは以前乗っていて、手入れが大変だったのでやめました。
皆さんはいかがでしょう??

A 回答 (1件)

mkrkpkさん、こんにちは。

単純に色だけを私の趣味で言うならその中では断然黒です。
濃色が良いです。
汚れればすぐに洗車し、ぴかぴかを保ちます。
濃色の車の方が洗車など手入れすれば確実に輝いて見えます。
白系はそれなりに綺麗ですが、シマウマになりがちですし、濃色ほど洗車後の感動もありません。
シルバー系に至っては、相当洗車をサボっても汚れは目立ちませんが、磨き上げた時の感動もありません。
しかし、今回はカブリオレなので、ルマンブルーは良い色ですね。
普通のセダンならちょっとセンスを疑う感じですが、カブリオレなので一般的な車とは違う色が結構似合いますね。
内装色をベージュ、ホワイト系のレザーにしてオープンで走る事をイメージすれば、ルマンブルーが良いですね。
ちなみにルマンブルーと言う事はMシリーズですね。
似合おうと思います。
逆にカブリオレで白、黒はぱっとしない気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです、Msport仕様を考えておりまして、ルマンブルーもきれいかなと。
こんな風に考えている時が一番楽しいですね。