プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人かわいい財布探してます。
かわいすぎず、おとなしすぎず、上品なかわいさのあるデザインの財布がほしくて、色々と見てはいるんですがなかなか気に入ったものに出会えません。ブランドであるなしに関わらず、オススメの財布など教えていただけると嬉しいです。因みに私は24歳女です。今はミミパンソンを使ってます。

予算は2~3万円、好きな色はベージュなどソフトでシックな色、リボンやストライプのモチーフが好きです。一見シンプルだけど裏地(内側?)がかわいい柄や色だとすごくツボです。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

マークバイ・マークジェイコブスのものは、いかがでしょう。


少し面白い使い方ですし、内袋布がプリントであったりして楽しいですよ。
2年使ってますが飽きませんよ。
因みに黒で中はビビットなプリント地でピンクです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!マークバイ・マークジェイコブスって初めて知ったのですが、個性的で面白いですね。一見シンプルなのにロゴや作りが凝ってたり、なにより裏地に花柄のものがあってキュンとしました…!
ありがとうございます、色々見てみます!

お礼日時:2010/05/21 22:56

こんにちは。


ミミパンソン可愛いですよね。

ちょっと個性的かもしれませんが(汗)ツモリチサトはいかがですか?
予算内で、いろいろなデザインのお財布がありますよ(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツモリチサト、かわいいですよね!ただ、私が持つにはちょっとかわいすぎるかなー、と思ってたのですが…オススメいただいたので色々見てると、大人しい(?)けどかわいいデザインのものもあって、気になってます。予算にもぴったりで…!
回答ありがとうございました、参考にさせていただきます!

お礼日時:2010/05/21 22:58

SAMANTHA THAVASA(サマンサ・サバサ)、お勧めです。



かわいいし、大人っぽいのもあるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめて知ったブランドだったんですが、かわいいですね…!かわいいと大人っぽいのと絶妙なバランスで気に入りました。参考にさせていただきます、ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/29 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!