アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員として今働いています。給料がとても安く、土日時間があり、副業を始めたいと思ってます。しかし、会社には副業するとは伝えてません。内緒で副業しても会社にはいずれバレてしまいますか?社内規定では副業は禁止になってます。同僚も内緒で副業してて、大丈夫と言われますが、やはり心配です。派遣会社に登録して働こうと思ってます。よく分からないので、わかる方いれば教えてください。

A 回答 (2件)

派遣会社登録はやめた方がいいです、現在の会社になんらかの形で連絡が入ると思われます(派遣登録ではこれまでの仕事キャリアを聞かれ、そのうらをとるためです、無職として登録する方法もなくはないですが・・ちょっとさすがに)。

なので在宅ワークのような副業(小遣い稼ぎ?)をおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。遅くなり申し訳ありません。やはり派遣会社に登録するのは怖いので止めました。上司に聞いたらバレたら解雇もあり得ると言われたので、内職など違う方法を探すようにしてみます。

小遣い稼ぎ位にしておいたほうがいいにではないでしょうか。

アフィリエイトをやってみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。前からアフィリエイトは興味があったのですがいまいちどんなものかよく分かりません。アフィリエイトで調べてみます。