アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子と一生の思い出を作る方法教えてください。
インタナショナルスクールに通う高校3年生の男です。

今通ってる学校で同じ部活の一つ下の女の子を好きになりました。
この間告白したのですが振られて友達のままでいようと言われました。僕はフランスに行くことになり進学のため7月に日本を発つことになりました。多分2年くらい帰ってこれないと思います。でもこのまま日本を離れてしまっては後悔すると思います。告白して、前に比べて彼女との距離が近づいたのですが、もっと近づくために今何をすればいいか分かりません。学年が違うので、会う機会が少なく、時間もないので焦ってます。日本を発つ前に今僕にできることは何でしょうか。
一生の思い出を作る方法教えてください。

A 回答 (4件)

「友達のままでいよう」と言われたのですから、友達関係が続くよう、日仏間で、文通なりメールのやりとりなり、してくれるようお願いしてはいかがでしょうか。

• 0

私も「思い出づくりに一度デートして下さい」と言うのがいいと思います。

ディズニーランドがやはりいいと思います。

混んでる所だと、二人きりになれないけど、緊張感はほぐれると思います。

なんせ夢の国ですし。アトラクションに並んでる時に沢山話せるし。

6月は比較的空いてますよ
    • 0

彼女を好きになって気持ちを伝えた。

このことが一番の思い出だと思いますけど…未練が断ちきれないのですね。
ならば、フランスにたつ前に一度だけでいいのでデーとしてくださいと言ってみてはいかがですか?

その時にどんな事が思い出になるのかは、あなた自身が感じて作られることではないでしょうか。
    • 0

その想いの丈をそのまま彼女にぶつければいいと思います。

• 0