プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度 修学旅行に行くのですが、後輩先輩含め、お菓子のプレゼントをしたいのですが、
そのお菓子をただ渡すよりかは、ちょっとしたプレゼントのように、
トッピングして渡したいのですが、
あなたはどんなトッピングが好きですか?

何ていうのかな、お菓子って大袋の中に小袋でたくさん入っているじゃないですか?
それをお菓子の詰め合わせみたいな感じで(笑)

A 回答 (3件)

私は「○○さん←名指しで!! へ☆」とメッセージを余裕があれば、


ちょこっと入れてみては?名前だけでも嬉しいですよ・・・
後は、リボンで留めたりしては?←飾り付け・・・
まあ、余裕があればですよ。。修学旅行楽しんできてね!!
お土産のお話ですか?気持ちがこもっていれば、みんな喜んで
くれますからね~~。まずは自分自身が楽しんできてね・・・
    • good
    • 0

トッピングじゃなくて、ラッピング??

    • good
    • 0

こんにちは☆



100円均一で売っている透明な袋にお菓子と修学旅行先で撮った写真やガイドブックの切り抜きを一緒に入れるのはどうでしょうか?袋の口はリボンやタイ、マスキングテープで留めれば可愛いですね。
毎年、修学旅行先が同じ所なら後輩には「ここが面白かったよ~」というメッセージを書けば来年の修学旅行への期待や参考になりますし、先輩になら「私もここ行ったよ!」というような話題で盛り上がると思いますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!