プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

釣りだと思われちゃいますかね?
娘が私の絵を書いてくれたのでプロフィール画像にしたのですが、この絵だと他人から見ると釣りだと思われちゃいますかね?
4歳の娘がせっかく書いてくれたので気に入っては居るのですが、このプロフィール画像を使ってからというものポイントどころかお礼ももらえなくなってしまいました

A 回答 (11件中1~10件)

いつもお世話になっています。


当方は質問者様の画像は大好きです。
    • good
    • 0

的外れな回答、回答ではない回答、揶揄った物言い、などで質問者様を不快にさせたのでしょう。


同じ回答内容でもアバターが無い人よりある人の方が不真面目に映りますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2010/06/12 22:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2010/06/07 12:44

やー、そーですねー。



「4歳の娘がせっかく書いてくれた」にしては、うますぎるので、釣りかなー?と思いますねー。ほんとーは、あなたが描いたんでしょー?とか。(←そういう意味じゃないか?)

例えばですがー、絵の下とか上とか端っこのほうに、「by 愛娘」とかちいさくサインをいれておくとかしたらどーでしょーかー。

しかし、いい味だしてますねー。ほんとに4歳児ですかー? うちの小学生の子のほうが、はるかにヘタクソですよー。困ったもんだねこりゃ。


ちなみに、私もいちおー画像はってますー。これでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手ですかね?
児童展覧会とか行ってみるといいですよ。小学生でも下手な子は下手ですが4歳ぐらいでも「これ親が描いたでしょ~」みたいな子いっぱいいますよ
たぶん好き嫌いで上達が違うのでしょうね
回答頂き有難うございました

お礼日時:2010/06/03 20:35

私のは「あびる優泥酔」です。


たぶんこの画像だけ見てふざけた回答だと思われることはあると思いますが、それはそれで構いませんしまともな回答もしているつもりなのでこれでもベストアンサーになったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有難うございました

お礼日時:2010/06/03 20:33

おしえてgooでは、



質問一覧、および質問ページで、プロフの画像は表示されません。
回答するときには、表示されますが。
したがって、質問文で、つりかどうか判断しています。

>この絵だと他人から見ると釣りだと思われちゃいますかね?
思いませんが、質問文から、チョット・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有難うございました

お礼日時:2010/06/03 20:32

大人が子どもが描いたかのように描いたものに見えるからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/06/03 20:32

>このプロフィール画像を使ってからというものポイントどころかお礼ももらえなくなってしまいました



プロフィールのこの文言が釣りと思われる原因では??

「キューキューガタピ
 めざせベストアンサー率1%」

1%を目指す。。。??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有難うございました

お礼日時:2010/06/03 20:31

なかなかよいと思いますよ、ほのぼのとします。


私のは嫁さんに優柔不断と罵られた挙げ句、離婚届に無理矢理サインさせられ、親父にももうダメだと見捨てられる寸前の画像なので、リニューアルを考えています。
鳩が豆鉄砲喰らったようなとぼけた画像で気に入っているのですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有難うございました

お礼日時:2010/06/03 20:29

どんな画像なのか?観てみたいですね、子どもが描いてくれた絵をプロフ画に出来るなら、私もしたい♪。



ちなみに、画像と「ベストアンサーに選出されないこと」とは関係ないと思いますよ。

あくまでも、質問者様の「回答に対する評価」かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有難うございました

お礼日時:2010/06/03 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!