プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows Audio サービスを 開始させるには どうすればいいですか?
(現在 PCが 通常起動できません) セーフモードでも開始できなかったのですが、他の方法はありますか?

A 回答 (1件)

windowsと書いてありますけどXPですかvista?7?


まあ、普通はサウンドデバイスが有れば勝手に開始されるものですが、レジストリ等が徹底的に破壊されていたり、サービスの情報が壊れたりすれば起動出来ないですね。

手っ取り早くは、OSの修復セットアップするとかリカバリって事になると思いますけど、とりあえずならサウンドデバイスのドライバインストールし直せば運が良ければ動くかも知れません。

この回答への補足

 申し訳ありません。コチラのPCはXPです。SP2です。

補足日時:2010/06/03 08:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!