アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都のラーメン屋
京都の北部でにんにくがものすごく効いていて、こってりしたラーメン屋さんの名前がわかりません。
確か結構広い通り(おそらく北白川らへん)に面していて、L字のカウンター席で、肉入りラーメンを注文した記憶があります。
この条件に合うラーメン屋さんを教えてください。

A 回答 (3件)

天下一でないとすると悩みますね。


下記サイトを一度御覧下さい。
http://www.mapple.net/bythemearea/a14b74c534/050 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

京都、北白川、こってり というと「天下一品」だと思いますがいかがでしょうか。



http://tenkaippin.co.jp/pcindex.html

この回答への補足

違います。
北白川にこだわらず、京都北部の店で該当しそうなお店はありませんか?
こじんまりとした店でした。

補足日時:2010/06/03 15:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!