プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ☆ミ始めてこのカテゴリで質問させていただきますm(_ _)m
ええと、最近洋楽に興味があります!でもぜんぜん素人で、どんなアーティストがいいとか、全くデス…↓
今のところ聴くのは、Avril Lavigneなどですかね。あと、THE GOO GOO DOLLSも聴いてみようかなぁ~?と検討中デス。でも、どんな人たちなのかも知りません。。
そこで!!
☆アヴリル好きがいいと思う海外アーティスト
☆THE GOO GOO DOLLSについて!(全く知らないので…)
どちらかでもいいので教えて下さい!!

A 回答 (6件)

こんばんわ。



GOO GOO DOLLS良い曲歌ってます。
で、知っていることはちょっと古いですが、『シティ・オブ・エンジェル』と言う
映画(ニコラス・ケイジ&メグ・ライアン主演)で曲が使われています。
この時の曲『Iris』だったかな?はかなりヒットしてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gunsさん回答どうもありがとうございます~(〃∇〃)
良い曲なんですか!GOO GOO DOLLS☆ 映画の挿入曲だったんですかー!!
けっこうヒットしているんですね♪

お礼日時:2003/07/11 15:58

Goo Goo Dollsは検討中なら絶対聞くべき!!


最近僕も知ったけど、かなりイイよ!!ハマる…メロディーが綺麗です、はい。
アヴリル聞くならThe Donnasとかもお勧め♪下のURLでPV見れるはずです

参考URL:http://www.austinpowers.com/votevdo.htm

この回答への補足

☆~☆~☆~回答して下さったみなさんえ~☆~☆~☆

Twigwigさんの補足欄を借りて、お礼を申しますm(_ _)m
すごく参考になりました。できるだけ沢山のススメテもらった曲を聴きたいと思います。
ポイントは先着順にさせてもらいました。
ありがとうございました!!

補足日時:2003/07/19 21:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Twigwigさん回答ありがとうございますー(〃∇〃)
なんかすっごく説得力ありますねッッッ!!あーGOO GOO DOLLS早く聴きたくなりましたー!!
The Donnasですか!?これも初耳です…
参考URLも教えていただいて☆ありがとうございましたぁm(_ _)m

お礼日時:2003/07/11 16:28

DAMONEなんかいいと思います。

17歳の女の子がフロントマンやってるバンドです。一応パンクって感じでジャンル分けされてるけど、アブリルの曲に似てる感じなので、聴きやすいと思います。
↓で試聴できます。

参考URL:http://www.damone.net
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DAMONEですか…!?これも初めて聞きました…。。
アヴリルに似ていて聞きやすいんですね♪試してみたいと思いまっす☆★☆
参考URLも教えていただいて…ありがとうございました♪

お礼日時:2003/07/11 16:24

>THE GOO GOO DOLLSについて!



長い下積みがあった彼等。「アメリカで一番有名な無名バンド」という異名がありました。が、新作「gutter flower」が成功しました。私は彼らのファンではないのですが、「gutter flower」は抵抗なく聴くことができましたよ。それ以前のは友人曰く、ボーカルの声にクセがある とのことです。
Avril Lavigneとは路線が違うけど・・・。
↓で視聴できますよ。一度聴いてみてくださいね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=435440
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ashitatenkikanaさん回答ありがとうございます(〃∇〃)
「アメリカで一番有名な無名バンド」というのは聞いたことがありますー☆★☆
ヴォーカルにクセ…ですか。。。
アヴリルは、好きなだけなので、路線違っても大丈夫なんすよぉ~♪
参考URLまで教えてもらっちゃいまして ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2003/07/11 16:21

私はアブリルが好きな人にお勧めのアーティストを紹介しますね


それは
Lillixの「Falling Uphill」というアルバムです
女の子4人のバンドです
ギャルバンですがポップで聞きやすく
歌い方も共通する部分が多いです
見た感じ4人とも綺麗だし
しかも4人とも歌ってるらしいです
それにアブリルと同じプロディーサーが参加している楽曲もあります
とりあえずIt's about timeって曲がお勧めなので
参考URLで試聴してみてください

あっgoo goo dollsも正統派で私も好きですよ
ただあまり詳しくはないので特にコメントはしませんが

参考URL:http://www.lillix.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mynannさん回答ありがとうございます~(〃∇〃)
おっ!!アヴリル好きにオススメしてくれるんですね♪
Lillixですか!?初めて聞いた名前ですね! ギャルバンならアヴリルに感じとか似ているかもしれませんね☆☆ それにプロデューサーが同じってことは!!これは期待大ッス((>_<))
参考URLも付けていただいて…ありがとうございまっす☆

お礼日時:2003/07/11 16:11

>☆THE GOO GOO DOLLSについて!



日本には2回ほど来日しています。
 95年ごろ北米で大ヒットしました。
最近は「パンク色」が薄れてきています。
映画「City Of The Angel」
  「Twister」
などでも彼らの曲が採用されています。

「A BOY NAMED GOO」から聴いてみてくださいな。良いアルバムです。
その中の「Long Way Down」は、元気をもらえる私の「愛曲」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bulueberry15さん回答ありがとうございます~(〃∇〃)
来日していたんですか!!ってかGOO GOO DOLLSってけっこう昔からいるんですね!
A BOY NAMED GOOですかー!!じゃあそれから試してみますね♪ あなたの愛曲、早く聴きたいなぁー(・∇・)

お礼日時:2003/07/11 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!