アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集団ストーカー被害

集団ストーカー被害で悩んでいる方いますか?
身近な人たちなだけにショックが大きくその上顔も知らない人たちも大勢いるらしく、とても苦しいです。
同じような体験をされた方、なにかアドバイスください。

A 回答 (49件中21~30件)

ストーカー被害。

「病気のふりさせたのごまかす為に本当に病気にした」

知る人ぞ知る集団ストーカーのセリフ。
そして私は仕事も出来ない障害者になった。リストカットもした。ホームから飛び降りようともした。ご希望通り病気になりましたよ。嬉しいですか?今度はどんな風にいたぶるんですか?
    • 0

私は集団ストーカーの犯人達に人生を滅茶苦茶にされました。

私の様な被害者減らしたいですね。
    • 0

もう正々堂々と謝罪も出来ずうろちょろしているなら罪を背負ったまま一生こそこそしていて欲しいですね、ストーカーの方々。

• 0

まだ解決していないのでしょうか?私みたいに後遺症になりますよ。

私の場合、家の横など近くをウロウロして様子見して、私が何かで悩んでると「今なら聞くぞ」といい嫌がらせをはじめます。何を聞くというんでしょうね。
    • 0

男友達が、言ってくれましたよ。

女を苛めて喜んでるバカ共なんか気にするなって。ストーカーにあって傷ついている方そう思いましょう。
    • 0

わざと聞こえよがしに悪口を言うとか、悪事様々されましたね。

昔の事ですが激しい頭痛など後遺症とトラウマにくるしんでます。今何か気続かれないようちょろちょろしているような気がします。今は精神疾患にもなりました。

集団ストーカーなんてする人間には個人で対処は無理です。
    • 0

集団ストーカーなんて警察は助けてくれないし、どうしてもということなら弁護士しかないのかもしれません。

私のように泣き寝入りしていたら辛い記憶で酷い後遺症が残ります。私の場合は不定期にやってくる頭の激痛です。
    • 0

大勢に女たった一人、ちょこちょこ様子を見にきてプライバシーの侵害をする。

聞こえよがしに悪口言うこともありましたね。
    • 0

自分の経験としてですが、携帯電話の盗聴はできます。

割り込みもできます。第三者の会話が割り込まれたことがあります。

拉致入院もされました。
おかげで仕事を辞めざるを得なくなりました。今も拉致入院の恐怖におびえています。

私の場合は、以前勤務していた会社が依頼して同業者に転職しないよう妨害している模様ですが、そこは防衛省の業務も受注していました。
携帯電話会社と共同でアプリも作っています(盗聴アプリではないですよ)。
だから、創価学会とか宗教じゃなくて、そういった技術をもっている会社が仕組んでいるんだと思います。

警察も買収されるようですから、あてにしない方がいいでしょう。何度駆け込んでもだめでした。
探偵に頼んだこともありますが、探偵も他社から買収されるのか圧力をかけられるようですから、動きません。
あてにしないほうがいいです。

私の場合は、大学病院で高度先進医療の検査をして、統合失調症ではないという判断を受けました。
精神疾患のレッテルを晴らしたいのなら、科学的な根拠が必要です。
病院に行くなら、大学病院など一流レベルの先生ではないと、話が分かりませんよ。
その辺の病院の医者も買収するのは簡単なようですから。
    • 1

変な人間の回答に丁寧に答えられている様ですが、貴方が本当に集団ストーカーの

被害者なら、よく分りもしない事情に首を突っ込んできて偉そうに分ったような口をきいてくる、
デリカシーの無い相手をマトモに相手にすることはないと思いますよ。
大体ろくなのいませんから。

そうゆう者を監察してみると、だいたい合理性だ根拠だ言うわりには、
最初から事象に対する姿勢が非科学的な決めつけが多くて、その総体的な支離滅裂さは共通
している。相手にする価値なしです。それに何だか直感的におかしいいと思いませんか?
当然、集団ストーカーをする組織力を持ったような連中なら、ネット工作くらい当たり前の様に
やってくる筈ですから、向こう側の息のかかった人間の可能性が高いと思います。

まず集団ストーカーは絶対に存在するので、この被害が理解できない第三者は、この話に首を
つっこんでこなくてよろしい。このふざけた人権侵害を受け続ける被害者を冒涜するにもほどが
あるしね。
少しは理性的な判断力が残っており、まだ人間やめるつもりがないなら、
被害者の心情を察した方がいいね。
    • 0