プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼニガメの卵はたべられますか?毎年この時期に6個位を2度産みます。ただ、あの水とエサで育ったのかと思うと・・・。熱をとおせば無害でしょうか?詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ゼニガメ、て


どんな亀?知識なさ過ぎです。

鶏かウズラを飼うべきです。

この回答への補足

卵を食べるのに無害かどうかを聞きたいのです。

わざわざ回答ありがとうございました。

補足日時:2010/06/11 21:55
    • good
    • 0

調べてみると、カメの卵を食べる文化もあるようですね。


チャレンジしてみたらいかがでしょうか。

私なら絶対しませんが。そんなものを食べなくても生きていけるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/11 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!