dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、中学生〈男〉2年ですが、女子高校生がとっても好きです。なので、女子高校生の体を触って見たいんですが、恥ずかしくて言えません。どういうふうにせっとくさせればよろしいですか?ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

 説得などできません。

女子高生は、男子に体を触らせるためにいるのではありませんよ。

 異性の体に関心を持つ思春期なんだから、触る前にきちんと性と生を理解して人権も学び、人を好きなることから始めなさい。
 女子高生の体を触りたいという質問は、恥ずかしくてできない質問だということを知っておきなさい。そして、お馬鹿な大人が説得することを教える回答があって、それを実行したなら、それはセクハラ行為であることも知っておきなさい。
    • good
    • 6

女子高生です。

2年生です。
私なら中2なんて絶対嫌です。
幼いし無理です。
    • good
    • 2

私も女子高生は好きです。



私が女子高生の身体に触れたきっかけは、色々ありますが、一番いいのはネットでしょう。
mixiとチャットで知り合った数人の女子高生の身体に触れました。
(性的な関係があったとは一言も言っていませんよ?あったかなかったかはご想像におまかせします。)
私も実際に対面すると恥ずかしいタイプだったので、ネットでの文字のやり取りから電話、そして実際に会う、というパターンで何人かにお世話になりました。

ぜひ試してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。おかげさまで、少しわかりました。

お礼日時:2010/06/11 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています