アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休憩中に、「仕事しろ!」と「働け!」 どっちが嫌ですか?

 短刀直入に、「仕事しろ!」と言われるのと、「働け!」と言われるのでは、どちらが嫌ですか?

 或いは、どちらが『カチン!』ときますか?

A 回答 (2件)

どちらも カチン と来ます☆★



ですが、働け!!と言われるのが、嫌です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも、ですか!(笑)
 大きなお世話ですよね!

「働け!!」って言う人って、「神経質」だと思いませんか?


 ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/11 20:28

どちらも嫌ですが、「仕事しろ!」はハァー?って感じで


なにこいてんだってトコです。
「働け!」はカッ!!となります。
何様だてめぇ!!となってしまいます。

カチン!とくるのは「君は知らないだろう。だから教えてやる、聞け」
みたいな事を言われた時ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と逆だなぁ・・・。
 私は「仕事しろ!」なんて言われたら、許せません!
冷静は最大の武器。
 「いい度胸だ。勝負しよう!」となります。
皆、逃げ出す。卑怯極まる!(卑劣?)

 「働け!」って言われると、「やるか!」と腕まくり!(笑)
こちらは、負けることがあります。(悔しいなんてものではない。でも、「コーヒーでも飲もう」と厳しくも優しい方ばかりです。(強い!)

>「君は知らないだろう。だから教えてやる、聞け」
 
 中曽根康弘元首相を連想してしまいました・・(汗)


  ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/11 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!