プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、auの携帯電話を使っています。メールアドレスの作り方が分かりません。 
機種は簡単携帯です
おしえてください。

A 回答 (4件)

変更方法と記載されていますが、設定の場合も同じです。




使用文字の制限
------------------------------------------------------------
* Eメールネーム文字数が、30文字まで利用可能です。
* 半角英数字、小文字、「- (ハイフン)」、「. (ピリオド/ドット)」、「_ (アンダーバー)」が使用できます。
* 「.」をアドレス内での連続使用や「.」をEメールネームの最初/最後に使用することはできません。また最初に数字の「0」を使用することもできません。
------------------------------------------------------------


Eメールアドレス変更方法
http://www.au.kddi.com/service/email/support/mei …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/06/12 18:44

Eメールを使用するにはEZ-WIN(月額315円)に加入していないとCメール(au同士の電話番号メール)は使用出来ますがEメールは使用出来ません。

EZ-WINに加入してますよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

加入してます。

お礼日時:2010/06/21 19:25

待ち受け状態から



メールボタンを押す

Eメール設定

その他の設定

Eメールアドレスの変更

ここまで進むと、後はページ案内に従えば出来ますよ^^
    • good
    • 0

私はauを使用していませんが


「簡単携帯 メールアドレス 変更」と検索したところ
このようなページが見つかりました

http://www.au.kddi.com/service/email/support/mei …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!