アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ1カ月(6月)のスポーツ問題。

体育の定期テストにスポーツ問題が出題されます。
話題となっている、スポーツに関するニュースを教えてください!
サッカーWカップは確実出ると思うので、それ以外のニュースをお願いします。

インターネットで調べた結果、Wカップ以外出てきませんでした。
なので質問させていただいています。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大相撲の野球賭博問題



ある意味、wカップよりすごい。


あとは石川遼君が全米オープンで今日のテレビで頑張ってましたよ。

それと6月といえば、テニスの全仏オープンです。

この頃にF1のフランスGPやルマン24時間耐久レースも開催されます。
    • good
    • 0

プロ野球月間MVP6月発表



◯セントラル・リーグ

【投手】
5月度前田 健太(広島東洋)初受賞
【打者】
5月度A.ラミレス(読売)8度目 (2009年8月以来)

◯パシフィック・リーグ

【投手】
5月度田中 将大(東北楽天)3度目 (2009年8月以来)
【打者】
5月度西岡 剛(千葉ロッテ)2度目 (2005年3、4月以来)
    • good
    • 0

「ここ1カ月(6月)のスポーツ問題」と言う表現ですと、サッカーのルールとかではないでしょう。

時事と絡めた問題の可能性が高そうです。となると、大相撲で言えば野球賭博ですね。プロ野球で言えば交流戦でしょうか。やはり、大相撲と賭博はでそうですね。
一番:大相撲と賭博
二番:Wカップアフリカでの開催の意味
    • good
    • 0

室伏の北京オリンピック銅メダル(たなぼた)が無しになりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!