【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

妊娠、生理について質問お願いします!!困っています。

少し前に皆様に質問さしていただいたのですが、皆様回答ありがとうございました。
その時に皆様には大丈夫とおっしゃっていただきました。
似た質問を多くしてしまい指摘されましたが、
かなり悩んだあげくもう一度質問をさせていただきたいのです。
皆様不満があるとおもいますが、最後の質問にしたいと思うので、
馬鹿をたすけると思い、協力していただきたい限りです。本当に迷惑かけてすいません。
何度も似た質問で本当に申し訳ないのですが、最後にもう一度回答お願いします。困っています。

5月1日に生理がきました。これは4月に生理がこなくて生理不順で34日だったので
5月になりました。だから5月の生理はきてません。いつも生理周期はばらばらです。
しかしきちんときています。

5月14,15,16日に手マンとクンニしました。
手マンは3回ぐらいしました。しかし1回目は手を洗い触りました。
2回目の後にペニスを手コキしました。たぶん後に手マンはしてません。
3回目は朝にしてねぼけてペニスでも触ってない限り大丈夫だと思います。

しかしなにかのミスで我慢汁がついていた可能性はあります。

5月23日~26日にうす茶色い出血がありました。おりものはなく、
最初は生理用ナプキンがいるくらいでしたが、3日で止まりました。
体調は特に異常ありません。たまにくる2回目の生理と症状似てます。

生理不順なので、たまに2回きましたが、最初にゆったように
今月は生理がきてないので1回目がきてないのです!
なのにたまにくる2回目の生理状況と同じなのです。

2回目とゆうのは不正出血の可能性もあります。

5月31日~6月3日くらいまで熱がでていました。おそらく一時38度くらいでていました。頭痛がひどかったらしいです。
熱はそのときはひきましたが、そのあと何日間かはずっと頭痛があったそうです。
妊娠初期症状かと思い、6月2日にクリアブルーを買って再検査したところ陰性でした。おそらく体調をくずしたのだと思います。
こっちの地域ではこのとき熱がはやっていたので、、、
このときぐらいが生理不順ですが、生理予定日でした。
しかし生理きませんでした。

行為から22~24日経った6月7日に検査薬で検査したところ陰性だったので、妊娠はないなと思っていました。
そして6月13日に生理痛のようなものがきて、立つのもきついぐらいなので薬を飲むと治りました。
しかし今日にいたっても生理がきていません、、、。

この場合考えられることをおしえてください。妊娠でしょうか?
5月23日のいつもと違う出血が実は生理だったのでしょうか?

ご意見よろしくお願いいたします。本当に困っています。

A 回答 (8件)

こんにちは。

DEERです。

>>これらが原因で細菌がはいったのかもという心配もでてきました。
>>それなら熱がでたというのも、腹痛がきたとゆうのもそれが原因なのかもしれません。

細菌については、メッタな事(性病以外)では大丈夫ですよ。
女性の中には精子をも殺すよう、守られているのでね。
女性の液の中には、ちょっとしたばい菌程度なら殺菌する力があるのですよ。
でないと仲良しもできなければ、お風呂だって入れませんね。

熱が出たというのは、どのくらいの熱でしょうか?
異常に高ければ風邪か何かがたまたま重なったと思いますが、
普段体温を測っていない方が排卵期に上がった体温を測れば
いつもより高い!と感じることがあるかもしれません。

女性の体は、常に低温時期と高温時期に分かれてますのでね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
熱は最初のほう一人暮らしはじめたばかりなので、
体温計がなく、測れていませんでした。5月31日~6月3日ぐらい出ていたと
思われるのですが、6月2日ぐらいに測ったときは、38度近くでていたので、
熱の出始めのころは、38度を超えていたと思います。
しかし、そのときあたりに、大学で風邪のようなものがはやり友達も多く熱を出して
やすんでいたので、風邪だと自分は判断しました。
けど咳などはでていなかったように思います。

熱と同時に頭痛がひどかったらしいです。薬飲んで熱がとまったあとも頭痛は軽くしばらく
続いたみたいです。数日後にとまりました。あとほんの少しだけお腹痛いかもとか
言っていたかもしれません。
しかしそれからは13日の生理痛のような激腹痛以外は何にも異常なく
今も元気に過ごしています。

以上が熱だしたときの情報です。

補足日時:2010/06/22 18:46
    • good
    • 0

こんばんは、DEERです。



そりゃ風邪か疲れかインフルエンザか?何かの熱ですね!
とにかく妊娠はされてませんし、6/27頃で生理があると思いますよ。
その頃で来ないなら、無排卵かなにかだと思います、体調を整えるため、医師にご相談くださいね。

この回答への補足

お久しぶりです。
報告さしていただきます。
28日に薄茶色の出血がありました。ほんの少量だったそうです。(いつもと色はちがいます)
それが6月3日くらいまで続きました。
量は少しだけ増えましたが、いつもの生理よりはだいぶすくなかったみたいです。
彼女の体調は非常の元気であります。

これは生理と考えてもよろしいのでしょうか?
ただの不正出血という可能性はあるのでしょうか?

補足日時:2010/07/05 17:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、毎回の回答ありがとうございます。
わかりました。
本当にたびたびありがとうございます。
もう少し様子見てみたいとおもいます。

一応結果報告しますね。

お礼日時:2010/06/22 23:28

アンサーNo.4、5、DEERです。



検査薬はもうされなくてもいいとは思いますが、ご不安ならどうぞ^-^)/

一応、6/27(±2日間)辺りまで生理をお待ちください。

それで生理が来なくても、妊娠ではなく、彼女が排卵過程が狂いやすい、すなわちホルモンが整っていないことをご相談されたらいいと思いますよ。

誰でも、安定した方でも、たまにストレスや不安、栄養状態や気候変化などで排卵過程が狂い、突如周期が異常に短くなったり、異常に長くなったりするものです。

あ、先の回答で、通常23周期の方が誤解がないよう補佐しておきますが、
30いくらの周期の方が突如23周期になったのなら、排卵かホルモンに支障があったかもとは言えますが、
通常23周期の方が必ずしも排卵やホルモンが異常ということではないのです。
23周期でも、ちゃんと卵子が大きく育ち排卵して黄体期も豊かなホルモンの方はざらにあります。

彼女も、陰性で、27日頃で生理がきて量もちゃんとあるならひとまずは回復したと思って頂いていいですよ。

彼氏の方なのに、しつかりと詳しい情報を入れてご質問されました。
おかげでよく内容解りました。
彼女と仲良くね(^-^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答本当にありがとうございます。
昨日検査したところ陰性でした。ほんとによかったです。
しかし今危惧しているのは、病気のほうなんです。
手で触った時に不注意で手あらうのを忘れていました・・・
朝起きてそのまま行為をしてしまったのです。
それとクンニもしたんですが、そちらも心配です。歯磨きできていなかったし・・・

これらが原因で細菌がはいったのかもという心配もでてきました。
それなら熱がでたというのも、腹痛がきたとゆうのもそれが原因なのかもしれません。

deerさんはどう思いますか?もう一度回答もらってもよいでしょうか?
何回もほんとうに申し訳ないです。

お礼日時:2010/06/22 07:48

ANo.4、DEER再度です。



23~26日のが生理なのかなとも思いましたが、

>>前の生理から23日しか経ってないし

23周期ならば、別に妙な周期ではありませんよ。
不順な彼女ならありえる周期です。

>>いつもはかなりの出血があるし今回はいつもの10分の1くらいでした。
>>血液の色も赤がほとんどで茶色の生理なんてきたことはたぶんないと言ってました。

いつもは34周期とか長い周期でしょう?
黄体ホルモンで子宮がちゃんと膨らんでいるから
生理の量も多いのですよ。

ですが23周期とは、排卵時でなにか支障があると、黄体不足になり、
子宮がふっくらしないまま黄体機能不全で早く生理が来てしまいます。
なので23周期という短さで、しかも生理の量が少なかったのですよ。
少ない血は凝固しやすいですから、茶色い古い血となりますよ。

>>生理とは体調などで出血量や血液の色がそんなに簡単に
>>かわるものなのですか?

そ~~~~なんです。
変えて書けば、生理とはホルモンの正常、異常、豊富、足らない、
または排卵過程が順調、順調でないかで、
周期も、出血量も子宮状態も出血の色も量も違ってくるのですよ^^。

女性ってね、神秘的だしややこしくデリケにできているんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答またまたありがとうございます。
たしかに納得のいく説明です。
ありがとうございました。

では一応今日検査薬つかってみます。
それで陰性ならもう少し待ってみます。
それでも来ないようなら、病院に連れていきたいと思います。

お礼日時:2010/06/21 18:09

こんにちは。

ご質問者様は男性で、彼女の事を聞いていると解釈でよろしいでしょうか?

>>いつも生理周期はばらばらです。しかしきちんときています。

彼女は、生理は来ていても排卵過程がどうもうまく行ったり行かなかったり?のようで
周期が不安定なのです。きちんと来ているとは言えません。

5/1最終生理で、5/14.15.16に行為があったという事ですね?
これで妊娠したか?生理なのか?と言うご質問で良かったですか?


>>5月23日~26日にうす茶色い出血がありました。

5/14.15.16の行為で内容から妊娠可能性は極めて少ないけれど、
それが心配というならば、この出血はちょうど着床出血の時期でもあります。


>>5月31日~6月3日くらいまで熱がでていました。おそらく一時38度くらいでていました。頭痛がひどかったらしいです。

妊娠超初期で風邪を引いたと勘違いか?風邪を引いたような症状を感じることは確かにあります。


>>6月2日にクリアブルーを買って再検査したところ陰性でした。

これで、5/14.15.16の行為で、5/23~26が着床出血だとも妊娠とも違うといえます。

そして、おそらくはその5/23~5/26が生理なのだと思います。
彼女のホルモン状態で、無排卵やホルモンが少ない場合、そのように
多い出血量とはならずしても生理な場合が、不順な方にはあるのです。

>>しかし生理きませんでした。

すでに5/23~26で生理なのでね。

>>行為から22~24日経った6月7日に検査薬で
>>検査したところ陰性だったので、妊娠はないなと思っていました。

一応、5/23~26が生理な訳ですから。

>>そして6月13日に生理痛のようなものがきて、立つのもきついぐらいなので薬を飲むと治りました。
>>しかし今日にいたっても生理がきていません、、、。

周期が35周期くらいの方の排卵時期ですよ。
彼女は前回は34週だったでしょう?
これが無排卵の後の排卵で、排卵痛がきつかったのだと思います。

>>この場合考えられることをおしえてください。妊娠でしょうか?

もうお解かりでしょうが、妊娠ではありませんよ。

>>5月23日のいつもと違う出血が実は生理だったのでしょうか?

そういうことです。
そして6/13で排卵されていると思いますので
生理は6/27頃(±2日間ほど)できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長々と回答本当にありがとうございます。
はいそうです。私は彼氏です。
23~26日のが生理なのかなとも思いましたが、前の生理から23日しか経ってないし
いつもはかなりの出血があるし今回はいつもの10分の1くらいでした。血液の色も赤がほとんどで
茶色の生理なんてきたことはたぶんないと言ってました。

生理とは体調などで出血量や血液の色がそんなに簡単に
かわるものなのですか?
ぜひもう一度回答ほしいです。

お礼日時:2010/06/21 16:47

no2のものです。



最近はニキビの治療でピルを飲んだりするケースも
多くあるそうですよ。
生理不順の治療にもピルを使う事もあるしね。
以前より副作用は少ないと聞きました。
実は少し前に体調を崩し、産婦人科にかかっていました。
その時に看護士さんから上記のことを言われ
私もつい最近知ったのです。
「子宮頸がん」の予防接種が受けられるようになった事もあってか
親御さんと一緒に学生さんが多く来院してましたよ。
中学生もけっこういましたよ。

お値段については病院によって様々なので
一概に「いくら」とは言えませんが
初診料込みでも保険適応になるので驚くような高額には
ならないと思います。
多くても一万円以内で済むのではないでしょうか?

まずは「生理不順」を親御さんに御相談されれば
一緒に行ってくれると思いますよ。
今後の為にもそこからスタートして治療していくのが
私はベストだと思います。
一ヶ月に一度も生理がなかったり、2回来たりするのは
ちょっとおかしいと思いますよ?
自分の生理周期をキチンと把握する事によって
今後の妊娠や避妊にも必ず役立つはずです。

性病と一概に言いますが、コレは性交渉だけではなく
体調の変化でかかる事もあります。
風邪などで抗生物質を服用してカンジタになったり
する事もあります。
友人の子供(5歳)は温泉で(多分椅子から)性病感染しました。
電車のつり革から移る事だってあります。
私の「卵管炎症」も原因は「多分風邪からだろう」と言われました。
その少し前になかなか治りきらない風邪をひいていたので。

女性の体はデリケートです。
若い今のうちから、きちんとした知識を身につけておくのは
とても大切な事だと思います。
万が一、将来妊娠しづらい体質だとなったときに一番困るのは
あなた自身です。親御さんではありません。
自分の体は自分で守る。

勇気を出して親御さんに御相談される事を願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
温泉なんかでも感染するんですね、、、
知りませんでした。
今大学生で近くの病院が火曜の午前中が診察時間で
火曜は授業ないので、様子をみてから来月くらいに行きたいとおもいます。

ストレスで1カ月生理がとんだのかもしれませんから、、、

お礼日時:2010/06/20 16:48

初めまして。



挿入、射精がないのであれば妊娠の可能性は
薄そうですね。
検査薬でも陰性だったことですし・・。

タダ、性病や病気のことも視野に入れてみてはどうでしょうか?
清潔でない手で触られたり、舐められたり・・。
口の中には雑菌がたくさんいますしね。
熱が出たということは何かに感染してる可能性も
ありますからね。

生理不順とありますが、貴女の将来の為にも
一度産婦人科で見ていただいたほうがいいと思いますよ。
産婦人科では妊娠以外の症状で行っても、必ず妊娠検査を
してくれます。
「妊娠している」「していない」も判りますよ。
確かに敷居は高いし、若いお嬢さんなら行くのに勇気も
いるでしょうしね。

私は20才の時に「盲腸」だと思って外科を受診したら
産婦人科に廻されて「卵管炎症」だった事がありますよ。
10日間入院して点滴を受け続けて治療しました。
オナカはほとんど痛くなくて、弱い痛みが数日続いたので
軽い気持ちで病院に行きました。
で、この結果です・・・。
医師の話では「放置していたら卵管を一本無くし
手術になるところだったよ」と言われました。
もしかしたら、今の子供たちに会えなかったかもしれません。

未来の貴女の為にも産婦人科で受診される事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そんなことがあるのですね!確認で妊娠検査をしてから、もう少し
様子をみてみたいとおもいます。

たしかに産婦人科は、敷居が少し高いです、、、。
また大学生なので、親に心配をかけるのもどうかと思いますし。

初診のときにお金ってどのくらいかかるのでしょうか?
あと保険証使うと親にも産婦人科に行ったことがわかりますよね?

すみませんが教えていただけないでしょうか?

お礼日時:2010/06/20 11:47

こんにちは。



長々と恥ずかしい文章ありがとう。その中で必要な情報は

・最後の行為が5/16だったこと
・6/7に妊娠反応陰性だったこと
・5/23にいつもと違う出血があったこと

これだけです。

以上のことから、妊娠は100%していません。出血が生理だったのか不正出血なのか、文面からは確実なことは言えませんが、排卵遅延による不正出血だった可能性があります。その後、排卵して生理を待つだけの段階にあるのか、無排卵なのかは情報がありませんので判りません。婦人科を受診して確認して来てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一応最後の確認に妊娠検査してみてみます。
23日のが生理なら、もう少しで生理予定日になるので様子見てみます。

まだ不安はぬぐえませんがありがとうございました。

お礼日時:2010/06/20 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!