プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

消えてもらいたい、芸能人は誰ですか? 嫌いな芸能人は誰ですか?

A 回答 (42件中1~10件)

土屋アンナ ・・・ 見た目が汚い、キャラが嫌い


沢尻エリカ ・・・ 別に…
木村拓哉  ・・・ 自分カッコイイと思っている。
    • good
    • 1

たなかよしたけ


久本雅美
経済なんとかの、なんとかたくろう(興味がないのでほとんど名前が分からない)
宮崎あおいのだんな

きえなくてもいいけど、わたしは嫌いです。
    • good
    • 0

磯野キリ


ヤシキタカジン
    • good
    • 0

木村拓哉 いくつになっても成長しない子持ち馬鹿

    • good
    • 0

ダウンタウン 浜田


ロンブー 淳
99 矢部

モラル低下を結果的に助長している
    • good
    • 0

辻希美?漢字あってます?テレビにうつっていたら、必ずチャンネル変えちゃいます。


同じように子育てしてる親として、見るに耐えない。散々テレビに出て、子供を誰かに預けているだろうに、さも自分が育ててるだろう子育てネタを簡単に話してるのを聞くと、腹がたつ。
この子に子育てネタを聞くマスコミの真意がわからない。実際、子育て中の方で、この子に憧れる人は、かなり少数派だと思う。

出川哲郎、うるさい。上に媚びるトークがイヤ。オレは、アッコさんの事知ってるんだぜ。みたいなコメントがカンに障る。これは、久本雅美もそう。

芸能人じゃないけど、ボクシングの兄弟(名前忘れました)日本語知らないのかと思う。あの話し方をカッコイイと思ってるのが、痛々しいです。
    • good
    • 0

みのもんた 朝のニュース番組はパネルのシール


をはがして書いてあることを読むだけ。ばかか。

ボクシングの亀一家。頭悪そう。
    • good
    • 0

男性:アンタッチャブル山崎、SMAP全員


女性:久本
    • good
    • 0

林家三平一家。


林家こぶ平、泰葉、


あ 海老名香葉子おかあさんだけは人格者です。
    • good
    • 1

上地雄輔 つるの剛士 



30過ぎてなんでもウケ狙いは同年代として不快すぎる。

上地はさっさと結婚しろ。つるのは子ども作りすぎ。子供手当てどう使うんだろ??
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!