アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト志望動機

”家から近くていいかなと思いました。”
これでいいんでしょうか?

あと、コンビニの面接に聞かれる質問って何?

A 回答 (3件)

>家から近くていいかなと思いました。



文章的には問題アリですが、アルバイトの志望動機なので、これでも構わないと思います。
あとは先方の店長がどう受け止めるかですね。
「家から近い」という動機はいいので、できればもう少し文章を考えた方がいいですが。(小学生の作文みたいなので・・・)


コンビニの面接で聞かれることと言えば、接客の経験の有無くらいでは。
あとは一般的な内容で、出勤日数・曜日と勤務可能時間帯くらい。


ご参考までに。
    • good
    • 1

は?



志望動機=あんたがそこを希望するきっかけ

他の人間に答えられるもんじゃなかろう!
    • good
    • 0

家から近いから、長く続けられる自信があります。



・・と言えば、更に、
    意欲がみせれるでしょう。

コンビニに聞かれる質問は
そう、むずかしく考えなくてよいですよ?

簡単で、すぐに終わります★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!