アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルヲタの人にとって大変な時代じゃありませんか?
グラビアアイドル・声優アイドル・ハロプロ・アイドリング・AKBに続き
avexも大人数のアイドルグループをデビューさせるようなんですが、アイドルヲタクの人はこれだけアイドル乱立状態になると、沢山かわいい女の子を知れるチャンスが増えたものの、それをチェックし追っかけるのが大変なのではないでしょうか?

正直、このアイドルブームに付いていくのが、しんどくなってきたという方いませんか?

A 回答 (3件)

確かにCDやDVDがあっちからこっちからと


次々に発売されているのですが
お金が潤沢にあるわけでも無く 本当に必要な方を選ばなくてはなりません。
とりあえず一回しか見ないであろうグラビア写真集とグラビアDVDは買わなくなりました。
オフィシャルショップでも買っただけで満足してしまう写真も買わなくなりました。
結局アルバムに綴じたら見ないんですよ。
私は基本ハロプロ以外のシングルとアルバムはレンタルで済ませます。
コンサート代を確保しなくてはなりませんし
最近は女優が舞台をやる事が多くなり そちらもチェックしなくてはなりません。
直近で掘北真希と福田沙紀の舞台 どちらも10000ぐらいするんですよね。
しんどいな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舞台高いwww
でも生で見れるんですから、行くっきゃないですかね

鍛錬してこそ、目が肥えていくと相手の販売パターンに対する読みが働いて、効率的な楽しさを自分の収支からバランスを考えて自分なりの楽しみさを見出せるもんなんですかね

お礼日時:2010/07/08 06:04

こんにちは、今42歳になるものです。


確かに、今のアイドルは、グループで活動している子が多いですね。
でも、すべてまたは、複数のグループを掛け持ちしているひとは少ないのではないでしょうか、
いろいろ見た上で、自分好きな、子(グループ・分野)を応援している人が多いです。
ちなみに私は、AKB48の篠田麻里子ちゃんのファンです。
    • good
    • 0

 そんなことぐらいでしんどいようじゃアイドルヲタではないと思います。


選択肢がより増えて、より自分自身のヲタ度を自慢できるに違いないですから。

もちろんなにもアイドルだけに限らず、ヲタすべてにいえることですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!