アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はヤマジョーさんの大ファンなんですが、どなたか彼の使用しているリードとマウスピースのメーカーご存じの方いらっしゃらないでしょうか?
私も今勉強中なので、彼と同じ物を使ってみたいんですが。。。

A 回答 (1件)

山田穣、私の中学~高校の同級生だったんですが…(^_^;)


すごいプレーヤーになっちゃったんですね。びっくり。

検索してみたら、こんなインタビュー記事がありました。(参考URL)

マウスピース…メイヤーの6MM
リード…ジャバの3ハーフ

となってますね。
'98年の時点なので、現在はまた変えてるかもしれませんが、ご参考まで。

参考URL:http://www02.u-page.so-net.ne.jp/sb3/mas-tp/home …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~♪
早速URL見ちゃいました(*^_^*)
ヤマジョーさんと同級生??!!うあ~羨ましい。。。
何かその頃のエピソードとか有ったら是非是非教えてくださ~いm(__)m
本当にどうもですう(#^.^#)

お礼日時:2001/04/05 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!