dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NTTに質問したらADSLはこれ以上の改善はありませんといわれました。
東京23区内です。フレッツADSL 8Mbyte を契約しているのですが自宅の通信速度が著しく低いので、(1M出てない時もあります)NTTに問い合わせたところ、お住まいの地域は基地局から遠いためそれが限界だということでした。
これからこちらの地域にも基地局を増やしてくれたりしないのですか?と聞いたところ、これから先100%ないと言われました。

では契約を8MByteから最大の47Mbyteに契約変更できませんか?と聞いたところ
それでもほとんど改善なしまたは<逆にシステムの衝突で遅くなる可能性がある>と訳のわからない回答でした。

これはもうNTTはADSLに力を入れるのをやめ、光回線に完全移行して欲しいということなのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

>8MByteから最大の47Mbyteに契約変更


あまり効果はないと思いますよ。決して6倍にはなりませんからね。

>これはもうNTTはADSLに力を入れるのをやめ
そうです。これはもう数年前からNTTは公言してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。知りませんでした。ご回答誠に有難うございました。

お礼日時:2010/07/03 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!