アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢に恋する友人に目を覚まさせる方法を教えてください…

お世話になります。よろしくお願いします。
異性の友人というか知り合いに恋愛相談をされています。

相手は風俗嬢だそうで、自分はその子の常連だそうで、
行くときは絶対その子を指名・HPで出勤日を確認してから
行くようです。

本人の言い分ではその子は普通の風俗嬢とは違い、
純粋ですごいいい子だと…

最初のうちは規定の(?)サービスを超えない範囲での
行為だったそうですが、あるとき実は風俗嬢は交渉次第では
最後までさせてくれると知ったようで、それからは
その子に交渉し、毎回最後までさせてもらってるそうです。

ただ、それが有料でお金を払ってなのか、追加料金は
かからずにさせてもらってるのかは私にはわかりません。

毎回行くと嬉しそうに迎えてくれるし、楽しそうに話して
くれる。行為のときも嫌がることもなく、喜んで
してくれる。最後までの話をしたときも嫌な顔せずに
即OKしてくれた

…などなどで、これは自分に気があると思う…だそうです…

で、告白するか迷っているようです。

私に言わせりゃそりゃ仕事なんだから、どんなお客さんだって
そう接するでしょ。あんただけが特別じゃないんだよ。
常連客をキープするために、OKしてるだけで演技とかに
騙されるなとか言ってるんですが、聞く耳持たず。

みんなにそう接してるはずだって言っても、そんなことは
なさそうだとかそんな子じゃないの一点張りです。

どう考えても営業上のことで、完全に騙されてると思うんですが、
この人の目を覚まさせるにはどうしたらいいのでしょうか?

一応、お世話になったこともあるし、私の相談も聞いてもらったりと
どうでもいい人ではないので、今後が心配です。
相談されている以上、いろいろアドバイスをしたいのですが、
こんな人の場合無意味でしょうか?

どうしたら気付くでしょう?

もしくは、みなさんならホントに脈アリだと思いますか?

たとえば、最後までするのに追加料金がかかっていないなら
脈あるかも?とかでもいいです。

女性なので風俗のことがよくわかりませんが、どう思いますか?
経験者の方から体験談などあれば助かります。

ちなみに、本人はイケメンとはほど遠く、完全にかなりの秋葉系な感じです。
イケメンとか好みのお客さんには喜んで私欲で最後までする風俗嬢が
多いと以前聞きましたが、相談をされている男性は、残念ながら
それには120%当てはまらないと思います。

もうなんて答えていいかわからないので、お力を貸してください。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

先の回答者さまもおっしゃっていますが、店外で会わないなら客でしかない。


お金払えばそりゃ嬢の懐は潤うんだし最後までさせるでしょう。
源氏名ではなく本名聞いたらいいよ。
携帯も本当の番号聞いて店外で会って同じようにエッチしてみる。
それでだいたいわかりますが嬢は客は客にしか見ないらしいですよ。
しかもたいがい彼氏持ちだとか…

以上、風俗で働いてる後輩から聞いた話でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりそうですよね。
連絡先を聞くのもまだできていない段階みたいです。

その風俗嬢は彼氏はいないと言ってるそうで、
それを信じきっていて、それは確実だ。彼女は
ウソなんかつけないと本人は言ってます。

名前も本名だと言ってるそうですが(フルネームではなく
下の名前だけ知っている)、本名で風俗嬢やる
人がいるなんて思えません。

が本人は信じきっています。

恋は盲目とはこのことでしょうか…

相談されるのも答えに困ってます。

お礼日時:2010/07/04 16:37

tdr2010さん こばんわ~



偏見というメガネを外してください(笑)

まー まずオレ的な結論は、ええんちゃうの?

好きになった相手が偶然風俗嬢やっただけの話しやろ?
それがなに嬢だって彼の自由やし放っておいたらええやん。
これって突き放したり見捨てるって意味やないで?

相談とか乗ってあげたらええやん。
ただ相手が風俗嬢だからとかって考えで話すんやったら相談に乗らん方がいいかもめ
だってそうやろ?風俗嬢だから絶対騙されてるって思ってたら相談にならんやんか。
tdr2010さんの言ってる事ってようわかるで?けどあくまでも確率の問題で100ぱーではないやん
ほんまにその風俗嬢が彼のこと好きかもしれんし、都合よく使ってるだけかもしれへん。
真実は風俗嬢しかしらんからな 決めつけて話はできひんわな

せやからお金欲しさに引っ張ってるかもしれへんでって警告?忠告?はもうしてんのやったらそれ以上は考えんでええと思うわ。あとはどう思うかどう付き合ってくかはその当事者が決めたらええことやからな。

結局男の子は特にやろーけど、女のコとかえろいこと目の前にしたらちょっとおかしなんねん(笑)
んで、夢中になってるイロコイごとって周りがなにを言ったって聞く耳もたんケースなんてようあるやん?
せやからええねん。騙されたら騙されたで後悔すんのはその人やし、そん時に忠告してくれた事が身にしみんねん
やから今のままで十分やない?普通に友達として付き合ってればええやんか。

もし、その相談がしんどい言うならそう言えばええことやし。わりぃけどその相談やめてくれへん?しんどいねんってな

んでよ オタクやからとか秋葉系やからとか上野系やからとかしらんけど、それでも好きになってくれる人なんて多くはないかもしれへんけどおるはずやで?そこでのみ判断したらあかんと思うわ(笑)

オレもぶっさいくやけどそれなりに女と付き合ってきてん(笑)
tdr2010さんから見たら120パー当てはまらんやつでも他からみたらわからんで?
ってことで偏見というメガネをはずしてください(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。まぁ女からしたらやっぱり風俗って
印象がよくないですからね。女のあたしに風俗のことを
相談しても的確な答えはもらえないと判断してくれれば
いいのに。

空気を察して相談をやめてくれればいいのですが、
一切その様子がないので。言葉でハッキリ断っても
効果がない相手なので(過去告白されたとき断ったときも
そうでした)ダメかもですね。

とりあえず、まぁある程度の助言はしたので、
見守るしかないですかね。

それでもいろいろアドバイスを求めてくるようなら
申し訳ないけど、今後の相談は断ろうと思います。

彼は男性に相談したほうがよかったかもしれませんね。

お礼日時:2010/07/04 18:20

元風俗嬢から直接聞いた話ですが、金ヅルにしか見えないというのも真実ですし、お客さんに惚れてしまうといのも真実だそうです。

彼女いわく「だって、女の子だもん」ま、確かに。
個人的経験では、んー、そうですね、やっぱりその人の人となりなんじゃないかなと思います。私個人はキャバ嬢より風俗嬢のほうがウマが合うんですがね。キャバ嬢は「思わせぶりにしておいて、そのスケベ心を逆に利用してどれだけのものを引き出すか」が商売であり、「最初から肉体を提供する」風俗嬢とは全く違います。

風俗嬢にモテるのは、たぶん懐が深いタイプだと思います。彼女たちはまあ多かれ少なかれ人生に苦労していますからね。だって、そうじゃなきゃ誰が体を使って働こうなんて思いますか。そうでもしなきゃ生きていけない事情があるからみんなやっているのです。そして、おそらく彼がそれに該当しないことも間違いないと思います。
ただし、その「純粋さ」に彼女がある種の同情心を持っているのかもしれません。それで、本来以上のサービスを提供しているのかもしれないですね。彼女とすれば恋人として付き合うとまで好きではないが、憎からずは思っているかもしれません。
結構ね、風俗嬢がお客さんに惚れるとツラいらしいですよ。女の子から連絡先なんか伝えてそれがバレるとクビになるし、かといって次にいつ彼が会いに来てくれるかも分からない。すがりつきたい気持ちを必死で抑えて笑顔で送り出し、その後思わず号泣してしまったこともあるとその元風俗嬢はいっていましたよ。たまに指名でその人の予約が入ったと分かるとテンション全開なんだそうです。

しかし、彼にとって「真実の姿」を知ってしまうことが「彼にとって」幸せなことでしょうか。典型的Aボーイである彼に優しくしてくれる女が他にいるのでしょうか?そもそも、貴女は彼女を失った心の喪失感を代わりに埋め合わせてくれるのですか?そうでもなければ、骨を拾うつもりもないのに首を突っ込むのは余計なおせっかいともいえるわけです。
借金してまで貢いでいるなら止める必要もありますが、自分が稼いだお金で行っている範囲だったらしょうがありません。美少女フィギュア買うのとたいして変わりませんよ。でも、告白はしないほうがいいと思うけどなあ。まぁ、彼は純粋な人なんですよ、恋愛方面においては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。まぁ確かに彼は心は今時の同年代の
人に比べたら恋愛面では純粋でしょう…
経験がないってだけの気もしますが。

余計なおせっかい…したくないので、これ以上相談しないでって
感じです。好きで相談に乗っているわけじゃないので。

実は昔、その本人に私は告白されました。相当しつこかったので
最終的にはここまですればさすがに諦めるだろうって感じの
ひどいことをしました。

そういったこともあり、過去のことはもうお互いもう水に
流してはいますが、彼にはそれなりに幸せになってほしいと
思っているので、相談されている現実がある以上は
放置したり突き放すわけにも行かず、今に至ります。

が、何を言っても聞く耳を持たないので、対処に困って
そろそろ限界だなと思ってます。

そろそろ思いっきり突き放して終わりにしましょうか。

お礼日時:2010/07/04 17:16

余計なお世話のような気がするが・・



彼がそれで幸せならば犯罪でもない限り
どう付き合おうがどう金を使おうが当人の勝手、
あとで後悔しようが幸せだったと思おうが
そんなのは当人にしかわからない結果だと思うが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。別に好き好んで相談にのってる
わけじゃないんです。最初のうちは親身に
聞いていたのですが、あまりにも現実を見ずに
自分の思い込みを押し付けてくるわりにどうしていいか
教えてと相談されているので、自分ではもうアドバイス
しきれないと思い、ここに質問しました。

余計なお世話、したくないですよ。

お礼日時:2010/07/04 17:07

48才、既婚男性です。


お店だけで会ってるなら、かえって安全です。
むしろ、店外で直引するより、規定料金できちんとサービスされているわけですから、追加料金にしても、本人が納得しているなら問題無いでしょう。
客が風俗嬢に恋愛感情を持っても、それで何か対応できない事を要求されない限りは、風俗嬢としては、常連として大事にはしますから、ほっておいて良いんじゃないですかね?
ストーカーとかになっちゃうと、風俗嬢としては切るでしょうからね。
風俗嬢としては、対応が楽で、自分が来て欲しいときに来てくれる客は上客ですよ。
店によっては、指名本数でランキングをつけて、待遇や報奨金を出してる例もありますしね。
むしろ、フリーの変な客の対応をするよりは、常連なら無理な事も言わない場合が多いですからね。
営業であっても、きちんと友人さんの要求に答えてるわけですから、仕事熱心な風俗嬢なんじゃないですかね。
友人さんも気があると思ってた方が楽しいでしょう?
ただ、客と恋愛関係になるってのは、よほどの事が無いとありえないですし、基本的には店に来させないですからね。
友人さんが、傷つかないなら、そっとしておいてあげても良いんじゃないですかね?
変な行動に出たり、金銭を要求されるようなら問題ですけど、そこまでするかどうかはわからないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。店によってそんなインセンティブみたいな
制度があったりするんですね。まぁその本人も
楽しんでいるのはいいのですが、このまま深追いするのを
見てていいのか悩みます。

彼が傷つくのが心配ってのも少しはありますが、そのたびに
かなり深く相談されるので、もう対応に困ってます。
かといって見捨てられないというか…

さっさと告白して決着つけて終わらせて欲しいです。
が、私からそうも強く言えないもので。

お礼日時:2010/07/04 17:04

他人の人生に口を挟むほど、彼方こそ人生経験が足りない。


御友人の容姿、性格、ライフスタイル、考え方まで友人である彼方が変えられるものではないし。
人生というのは、窮地に達したとき親や親戚などや、格別に優しくされる理由がある人から初めて諭されて、本人が自覚するものだと思います。

私もスナックの女の子にはまって、金を惜しむなくふんだんに浪費していましたが、知りあいの人から忠刻を受けても嫌な思いをするだけで、かえってその人を逆恨むして人間不信に陥ったこともあります。

人生というのは長いものです。
その風俗嬢をされている彼女も、若さを売ってる商売をしている訳ですから、当然のことながら永久に風俗嬢ではいられません。現時点ではいろいろな事情があって、その仕事をしているのでしょうが。いずれはその仕事を辞めなくてはなりません。そして、結婚もして子供を育て、普通の主婦になっていくことだと思います。

職業には貴賎というものがあり、けっして世の中のすべてが、表に公表できるといった類も職種であるとは限りません。その風俗をされている子も、好きでその仕事をしている訳ではないでしょうし、事情があるからしているのでしょう。

もし彼方がその友人に「その子はハマるのは辞めたほうがいい」と忠告するなら、その風俗をしている彼女と彼方が面識がなく何も本人に内面を知らずして「こんな女は金で買う程度の女だ!!」という烙印を押すことになり、かえって彼方がその御友人からも信用を失う結果になると思います。

それはど、友人として気になるというならば、お店に行って本人を指名してくることです。
この話の流れからすると、友人ではなく、かえって彼方のほうがその風俗嬢にハマる傾向のほうが高いと思います。
そこまでしたくなければ、ほっとくしかありません。他人の人生なんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か相当勘違いされているようですが、私は女です。
あたしが風俗嬢にハマる意味がわかりません。
私はレズではありませんので。

その本人と同じような経験のある方の体験談
ありがとうございました。

ちなみにお聞きしますが、私の人生経験が
足りないという根拠を教えてください。

私は相談されているまでで、好き好んで首をつっこんで
いるわけではありませんのでね。

むしろ困ってるほうです。

お礼日時:2010/07/04 17:00

女性なので体験談は持ち合わせてませんが、過去に風俗嬢やホストの知人が居ました。


風俗嬢にとっては、間違いなくただのお客さんです…
騙されてる訳ではなく、それが彼女達の仕事ですw

告白を勧めては如何ですか?
風俗嬢が、どんな返事の仕方をするのか解りませんが
付き合うとは言わないでしょう…店以外でも「お金頂戴?」恋愛では有り得ませんよねw

こういう場合、ガ~~~ンと本人が気付くまで何言っても右から左ですよ…^^;
何言ってもムダだと思います。
告白させて断られて気付く……………………かも?デス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性の意見、参考になります。

告白を勧めていますが、今ひとつ勇気がでないようで。
やっぱりここまでくると何ってもダメですかね。
でも告ってふられたところで、今の彼には全てプラスに
都合よく受け取るので、また何か相談されると思います↓

お礼日時:2010/07/04 16:55

教科書どおりに騙されてますね。


店外で、ただでやらせてもらえたら、脈アリと思ってもいいかもしれないですね。
まず、なんだかんだとはぐらかされると思いますけどね。
まぁ、痛い目を見るまで仕方ないかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。痛い目見て気付いてくれれば
いいですが、今の感じだと恐ろしいほどのプラス思考なので
全部都合のいいように解釈しそうな彼が怖いです。

店外ですか…試してみてもいいかもですね。
その前に連絡先もまだ聞けてないので(笑)

どうやって連絡先を聞いていいのかも悩んでいます。
仕事用の携帯しか見せてないと思うのですが、
あれは絶対プライベートの携帯だと言い張ります。

よく写メなどを見せてもらっているそうです。

そんなプライベートを見せてくれるのも
自分に気がある・気を許している証拠だとも
本人は言っています。

お礼日時:2010/07/04 16:33

36歳 既婚者 男です。



私は風俗とはあまり縁の無い男ですが、私の
意見を述べさせて頂きます。

貴方がその風俗嬢の気持ちが分からないように、私も
分かりません。あくまでも仕事上での待遇かもしれま
せんし、その男性の方に好意を持っているかもしれま
せん。

恋愛は、当人同士の問題であり、誰も結果なんて分から
ないので、本人が告白する気があるなら、告白してみれ
ばいいんじゃないでしょうか?

そもそも、貴方は何を心配されているのでしょうか?
友人が風俗嬢と付き合うこと?
友人がフラれて傷つくこと?

風俗嬢に恋して、何が悪いんでしょうか?
世間体からしたら、印象の悪い仕事でしょうが、だから
といって、その風俗嬢が悪い人だとはかぎらないと思い
ます。付き合って、風俗をやめるかもしれませんし。

なんかいろいろツラツラ書いてしまいましたが、私の
意見としては、その友人に告白させる事を勧めます。
そして、仮に傷ついてしまったとしたら、その傷を癒し
てあげればいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何を心配してるんでしょう…
騙されていることに気付いていない友人ですかね。
世間知らずというか…

そんなルックスもあって(性格はさそど問題はなさそうですが)
恋愛経験が全然ないので、免疫がついていないようですが。

ちなみにもしも万が一、その風俗譲と付き合えても
風俗をやめなくてもいいそうです。

それも信じられないのですが…

告白する勇気がなく、悩んでいるようです。
多分自分に気があるようだけど、いろんな事情で
断られたら今後行きにくくなりそう…と心配しています。

お礼日時:2010/07/04 16:29

仕事(店)以外で会わないという時点で500%くらいただの常連客です。


毎回、自分をちゃんと指名してくれる「良いお客さん」で
数は1本、2本と数えられています。

本当に気があるなら仕事じゃない時に外で会ってデートするなり
エッチするなりしてみなさい、と。

どんな理由であろうと断られれば、ただの客です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりあたしの考えは間違いじゃ
ないですよね…。「本」って単位で数えられてるんですか…。
なぜ?初耳です。

まだ連絡先も聞けないようです…

お礼日時:2010/07/04 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A