プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の中には風俗が大好きな方が多いと思います。
非日常空間のエキサイティングなことだと理解していますが、実際に生身の女性と触れ合うことでもありますよね。

夫は、射精したらすっと冷めちゃって帰りにキスされてもあまり興奮することもなく、風俗から帰って来ると自分のしていたことを思い出したりすることがまったくないと言うのですが、本当でしょうか。

女性はキスだけでも覚えていて何度も思い出すものなんですけど・・・・

風俗嬢のことまたはその行為を日常生活で思い出すことってありますか?

思い出したらやっぱりまたムラムラしちゃうんですか?

A 回答 (7件)

再びコメントです。



> なんだかとってもよくわかりました・・・・というか、私の中で何かが芽生えてきたような気がします。

おっと、目覚めちゃいました?(笑)

風俗の世界って、風俗嬢やお客として関わらない人にとっては非道徳的でアブノーマルなイメージしかないと思いますが、この世界にも癒やし・癒やされている人がちゃんといるんですよねー。

そして、風俗嬢やお客自身も、その時間以外は至って真面目な常識人がほとんどです。
専業の風俗嬢以外、大半の人たちは普通に昼仕事してますし。

サービスする風俗嬢もサービスされるお客も、いつもの日常からちょっとだけ非日常に行ってすぐに帰ってくるという感じです。



> セックスは知らない人とやったほうが自分をさらけ出して解放できるのかもしれない・・・・
> だから爆発的な性欲を持つ男性は風俗・・・または体だけの女性(もしくは女体)を求めるのでしょうか。

単なる性欲処理という目的以外には、確かにそういう側面もあります。

普段の自分のままでは発散しきれないストレスを、「非日常」の世界に一瞬だけ入って自分を解放し、つかの間の快楽に浸ってスッキリして「日常」に帰ってくる、という寸法です(笑)

風俗嬢は風俗嬢で、単なるサービス提供者としてだけでなく、お客さんに尽くしたり自分も「おもてなし」を受けたりして精神的満足を得ることもけっこうあるそうなので、ちゃんとストレス発散できてるみたいです。

もちろんどんなお客さんかにもよると思いますけどねー。



> atsofkes564さんのたくさんのコメントでいろいろ自分をいろんなシチュエーションに置き換えて
> 想像を張り巡らしているうちに、私は見知らぬ男性とそういうことをしていることを考えただけでドキドキしていたんです・・・
> その場でしか会えない体だけの人・・・・そこには愛情とか地位とかも関係なく・・・・

そうそう!
おわかりになってきたみたいですねー(笑)

そして、むしろ素質十分な気も(笑)

私もお客のくせに、好きな人や好みの人以外によくエッチできるねー、と失礼にも風俗嬢の女の子に聞いてみたことがあるんですが、「自分も最初はそう思ってたけど、いろんな人に出会えるし自分の考え方もいい意味で変わっていけるから今は苦にならない」というような回答でした。

彼女たちに性欲処理を協力してもらう我々のような野郎どもは、彼女たちの「社会勉強」の糧になるように、常にオトコを磨かなければなりません。でないと、遊ぶ資格なし!

・・・って、私はけっこうマジメに思ってますけどねー(笑)
ま、たぶん野郎の中でも少数派ですが(笑)



> なんだか自分のことの方がわかんなくなってきました・・・・笑

どうやら素質はありそうですが、何度も言うように推奨はしてませんからね(笑)

ただ、単なる良し悪しだけではとらえきれない奥深い世界があるってことはご理解いただけました?(笑)

とはいえ、旦那さんに変な同情して開き直られても困るので、夫婦円満のためにも今後もしっかり目を光らせておいた方がいいでしょう(笑)



私もこんなこと書いてるうちに、久々に「非日常」の扉を開けたくなりました・・・(笑)

最近仕事忙しかったしなあ・・・(´Д` )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのコメントありがとうございます。
いろいろ想像するとやっぱり私はどんな人とでもできないわ。笑
プロになれないですね。

でも誰とでも欲情できる人はいないでしょうからやっぱり風俗嬢はいやいややっているときもあるのではないかと想像できます。
でもプロだから裸でサービス!
なんだか開放的ですね。
ネットではこんなにだいたんな私ですが、実際はセックスの「セ」の字も言わなさそうな人だと思われているかもです。
だから夫は、最近の私の変わり方にかなり興奮しています。
あ、変わるのはベッドの中だけです・・・・

お礼日時:2013/11/14 12:50

30代男・独身です。



orokanajinseiさんの一連のスレを拝見しました。

とても理性的で、でもちゃんといろんな考え方を尊重されていて、そして好奇心旺盛な方ですね。
旦那さんの素行不良(?)をきっかけに相手や風俗のことを懸命に理解されようとしている柔軟な姿勢に、危うく惚れそうになりました(笑)



さて、私の見解ですが、私は思い出すことが時々あります。


こちらがお金を出してますし、基本的に男の方がサービスを受ける側ですが、個人的には「風俗嬢」というくくりでは見ず、一人の女の子として見ます。お金を受け取っているとはいえ、やっぱりこういうサービスをしてくれていることに感謝したいんですよねー。私だけかもしれないですが(笑)

なので、限られた時間内は、こちらも目いっぱい「おもてなし」します。行為前・行為中・行為後まで(笑)

女の子は女の子で、最初は当然お金の対価として「おもてなし」を返してくれますが、こちらが心から楽しませようとしたり、気持ちよくさせようとしたりしていることがわかると、そのうち素の「おもてなし」をしてくれるようになるので、その時はお互いに満たされた感じがします。



もちろん、時間限定のファンタジーであることはお互い最初から理解しています。

時間限定だからこそ、成立するファンタジーなんです。



ここまで読むと、「結局、キレイごと言いながらも大事な人と他の女の子を同列に扱ってるんじゃないの?」と女性には思われそうですが、全然違います。


風俗嬢の女の子を思い出すのは、たとえば激務の最中とか、移動中とか。
共通しているのは、ふとした瞬間、何となくムラムラしたときです。
要するに、「性欲処理したいとき」だけ。


一方、大事な人を思い出すのは、食事中とか、つらいときとか、湯船につかってボーッとしているときとか。
共通しているのは、「今そばにいてくれたらきっと楽しいなあ」というとき。
家庭的な安心さを求めているときです。


違い、わかりますかね?

人生のパートナーを求めているときと、単に性欲処理したいとき。
言い換えれば、単に性欲処理したいときに、大事な人のことはほとんど思い出しません。
そんなことのために思い出したくないから、ということもありますが、「大事な人=将来家族になるかもしれない人」だから。

個人的には、変態っぽいHな女の子が大好きですが(笑)、なんかそういうことは大事な人に求めてはいけない気がするんですよね。

そういう「失礼なこと」は外でやってこい、と自分で自分に思ってしまうんです。



その時だけは完全に割り切って、いわば別人格で、性欲処理に協力してくれる女の子に感謝しながら行為してます。

繰り返しになりますが、その子を思い出すのは、ムラムラしたときだけです。

ただ、思い出すからといって、その子が大事な人に取って代わるようなことは基本的に皆無です。(経験上)



答えになってますでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだかとってもよくわかりました・・・・というか、私の中で何かが芽生えてきたような気がします。

セックスは知らない人とやったほうが自分をさらけ出して解放できるのかもしれない・・・・
だから爆発的な性欲を持つ男性は風俗・・・または体だけの女性(もしくは女体)を求めるのでしょうか。
atsofkes564さんのたくさんのコメントでいろいろ自分をいろんなシチュエーションに置き換えて想像を張り巡らしているうちに、私は見知らぬ男性とそういうことをしていることを考えただけでドキドキしていたんです・・・
その場でしか会えない体だけの人・・・・そこには愛情とか地位とかも関係なく・・・・
風俗のようにお金を払ってしてもらうのであれば、相手が自分を気持ち良くさせてくれるのが当然で、こちらはそれほど相手のことに気をつかわなくても許されてしまう・・・・これが性処理なのかなあって。

なんだか自分のことの方がわかんなくなってきました・・・・笑

お礼日時:2013/11/13 08:07

あなたの望む回答ではないですが、お答えします。



もう十数年風俗には言っていませんが、金銭的に余裕があれば行きたいと思います。誰もが思うのではないでしょうか。恥も外聞捨てた芸人さんは大物でも堂々と公言していますよね。
アダルトビデオの方がいい なんて人は基本いないでしょう。

帰りにキスは、そりゃ興奮しないでしょう。発射した後なのですから、誰(あなたにも)にキスされても通常は興奮しません。
「思い出す事がない」という人は、いつでも行けるからでしょうか。明日も難なく行けると思えば、一々思い出して感慨にふける必要はありません。もし、それが最後とかだったら、一生覚えているでしょうね。刑務所に入る前に行ったとかだったら、何十年でも思い出して、溜息をつくでしょう。そうでなくとも、一月に一回の楽しみとかそういう人ならその感覚を大事にしていると思います。
思い出してムラムラという事はあまりないですね。ただ、幸せな感覚だった事は思い出します。思い出すだけで気分が充たされるなら、風俗へ行く必要はありません。

口では何と言おうと、彼にとってはあなたとのSEXより何倍も良いモノだと感じて、風俗に通っていると思います。あなたの方が良ければ、わざわざ時間かけてお金かけてお店に行かないでしょう。
そして、風俗だからと ただの性処理だといっている方が、人としてどうかなと私は思います。そこには人間がいて、身を削ったサービスがあります。介護された人が、介護士に対して、「いや人間的な関わりは一切無い。気持ちもない。感謝などするわけがない。あれは俺が納税した分のお返しをしてもらっているだけだ」と言ったらどうでしょう。
私はそんな人の方が、不道徳な人ではないかと思います。彼にとっては安上がりなんでしょうね。
    • good
    • 2

数日前に気晴らしに風俗にいってきましたけど、


ちょっと思いだしますね。
その嬢のかわいいこと、かわいいこと。
なんだかせつなくなっちゃいました。
    • good
    • 1

思い出しませんよ、多くの男は。


亭主の言うとおり、出したら、もうおしまい。
ただの排泄としての性行為ってありますよ。

ただ、これが心のこもった彼女、浮気相手だったりすると思い出すでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻としては最高の風俗利用の極意です。
こういうご意見はなんだかうれしいのが女心なのです。
風俗嬢が魅力的な女性として男の人の心の中に入り込んでしまったとしたら妻は悲しいんですよ。

お礼日時:2013/11/02 10:10

【風俗嬢のことまたはその行為を日常生活で思い出すことってありますか?】



↑風俗で働いている女性を相手にセックスをして、相手が感じてくれれば男は何となく自信のようなものが湧き出ます。風俗嬢で試し、嬢が喜んでくれた技術(テクニック)を他の人にも試したいとき、風俗嬢との行為を思い出したりします。男も女も性感帯は似ています。違いは男は集中していますが、女は、マスクメロンの網の目のように全身に性感帯が張り巡らされている違いです。この違いが分かれば風俗で働く嬢は男の扱いは楽です。男の性感帯は単純なのです。

風俗に行って、ただできれば良いというものではありません。よりよい雰囲気、よりよい好みの女性、よりよい快感を得るためのテクニック等々を風俗に期待します。よって、指名という制度があります。セックスさえ出来れば誰でも良いのではありません。よって、思い出すことはあります。良い雰囲気の嬢とのセックスでの快感を思い出し、又、指名で行きたい。と、なります。

ムラムラが先か、指名の女の子に会えてムラムラかは人それぞれです。性の処理のみで風俗を利用する人はムラムラが先でしょうね。嬢は誰でもいい、となるでしょう。譲の姿も会話も仕草も好みだと思える嬢を指名しての風俗の利用なら、割り切りながらも日常に思い出します。思い出さなければ風俗に行く気になりません。お金を貯めて風俗に行くということは、風俗の帰りは空しさを感じながらも、時間の経過と共に快感を身体が覚えていることに繋がります。身体が快感を覚えているのです。

風俗でなくて恋愛関係にある相手とでも、夫婦間のセックスでも終わった後、ある種快感の余韻と疲れが残ります。風俗を出た後は、その疲れの中で一体となれない(心が結ばれない)事を自覚しますので、使ったお金の事と共に訳の分からない空しさが残ります。しかし、好みの風俗嬢に当たった場合、疲れもお金の事も意識の後方に置かれ、お金を貯めて又行こう。と、なります。だから指名を沢山抱えている人は、しゃべりも上手く、客の好みを分かるのも早いのです。何より客に、ここに来て良かった。と、思わせます。以上長々と済みません。こういう事を書くと不真面目だと思われるかも知れませんが、私は至って真面目な人間です。(自分で言わないと分かってもらえませんので。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、あなたの正直なご意見とっても参考になります。
風俗嬢だって女性、人間ですもの。
体を使ったサービスは気遣いも重要なんですね。
正直な気持ちですが風俗嬢だって好みのお客さんが来たら気持ちも入るんでしょうね。
きっとあなたに良くしてくれた風俗嬢はあなたが好みだったのでしょうね。
短い時間でも人と人のふれあい、というかコミュニケーションというかボディケアとでも言うのでしょうか、そこに心がこもっているかどうかが大切なことなのでしょうか。
あなたはとってもステキな人のような気がします。^^

お礼日時:2013/10/31 20:56

こんにちは。


すっかり風俗の回答専門みたいになってしまいたしたが(笑)

>風俗嬢のことを日常生活で思い出すことってありますか

いいえ。まず無いですね。思い出すことは。
理由は・・・分かりません(笑)
「思い出したらやっぱりまたムラムラしちゃうんですか?」と書かれていますが、そんな事はなく、むしろ逆ですね。

「思い出したらムラムラする」のではなく「ムラムラしたら思い出す」といった方がいいかも。

当然、ムラムラした時の第一選択肢は嫁とのSEXですが、それが状況的に難しい時とかに「なら、●●ちゃん(お気に入りの風俗嬢) を抱いてスッキリするか」といった感じですね。
そしてそれも難しい時や、「とにかく今すぐにでも性欲を治めねば」というときは、手っ取り早くオナニーしちゃいます。

このように、男にとって風俗嬢は所詮「その程度」の存在だという事です。
(あ、でも決して彼女達個人を馬鹿にしているわけではありませんよ。むしろいてくれてよかったと思っています)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのご意見、妻としてはとってもうれしいです。
風俗を性処理だって割り切ってくださっていると、妻も見てみぬふりができるんですよね。
風俗の女性が目当てになっていたら、妻は焦りますよ、正直。
癒しのセックスは妻と、性処理は風俗だったら、納得です。
でも大人だから見て見ぬ振りです。
あなたのような人だったら・・・・

お礼日時:2013/10/31 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A