アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット 皮のあまりについて


こんにちわ。自分は今、高校2年生です。
いま身長151cmで体重が55kgです。
なので、40kgくらいまで痩せたいのですが
それくらい減量したら、皮は余っちゃいますか??


ちなみに、高1のときソフトボールやってました。
筋肉ムキムキで51kgだったのが
ソフトをやめて
運動もしなくなって
筋肉がなくなって58kgまで太りました。

断食を3、4日して56kgまで落とし
いまは、踏み台昇降30分
縄跳び10分
間食ぬき、で55kgまでおとしました。
(テスト開けたらスロージョギングします。)

A 回答 (3件)

まだ若いのだから皮は縮みます


パグのような皺にはなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!

ありがとです

お礼日時:2010/07/06 19:51

こんにちわ。


私は現在40半ばのおばさんですが高校時代160センチ63キロで47キロまで落としました。
現在も変わりありません。皮に関して言えば大丈夫です。ちゃんと締まってくれますよ。
できればスロージョグや縄跳びの他に筋トレ(腹筋背筋など)をセットでやればきれいに締まります。
ソフトボールやられていたならそんなに苦ではないでしょう。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

がんばりますね(`ω´)

お礼日時:2010/07/06 19:54

あなたが質問したことへの回答ではないのですが断食はやめた方がいいかと・・・


一年くらいかけて目標体重へ持っていったほうがリバウンドもストレスもないと思います。

ここで一日のカロリーを長期的に考えてみてください。
http://taiju-sim.com/

ちなみにあなたの身長から考えると健康的な体重は43~44kgくらいが下限だと思います。ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断食は代謝もおちるし
体力へるし…
しないようにしますね。

きをつけます!

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/06 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!