プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪で結婚式の費用をを後払い(御祝儀等で払う)にできるシステムがある式場、そのようなサイトをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。いろいろ探しています。YASUNAGA(?)さんのサイトはチェック済みです。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

完全後払いではなく最初に16.8万円は必要ですがスマートウェディングはご存知でしょうか(^^)


http://smakon.com/
うちはここで挙式披露宴をしてもらう予定です♪

また、難波のチャペルグリーンベルでは0円スタートというプランもあります。
http://www.greenbell.jp/plan/zero_yen.html

参考になれば幸いです。
ステキな式をあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
友達も式場を探しているみたいなので
一緒に資料請求したいと思います。
ありがとうございました!!
jiasumeiさんもステキな式をあげてください^^

お礼日時:2010/07/09 15:34

お望みの回答とは少しずれますが、クレジットカードOKの式場は結構ありますよ。


特にホテルなどは。
式場に確認し、クレジット会社に事前に
「○月○日に●●という式場で結婚式を挙げる。なのでその月だけ限度額をあげてほしい。」
とお願いすれば、後日(たぶん何かと調べるのだと思います)カード会社から連絡があります。
私はすぐにOKでした。
クレジットカードだと結果的に後払いになりますし、
マイレージやポイントが大幅にたまって現金払いより超お得です。

最近クレジットカードの限度額がうるさくなっているので、
絶対大丈夫とは言えませんが、
限度額をあげてもらえるなら、クレジットカードで払ったほうが絶対お得ですよ。
たぶん後払いOkの式場は少ないですが、クレジットOkの式場は結構あると思います。
ただ挙式日とカードの引き落とし日は要チェックですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!!
知りませんでした・・・
クレジットカードをもってないので・・・^^;
でもこの際作ってみようかなと思いました!
ありがとうございました^^

お礼日時:2010/07/09 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!