アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の女子です<一年生> 理科の自由研究のいいテーマを教えてください!!

「中学生の女子です<一年生> 理科の自由研」の質問画像

A 回答 (2件)

他にも同じ質問が出ているので



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6010736.html

を見ると参考になりますよ。もう7人が役に立ったと評価しています。

蛇足でしょうが、回答をもらった時には、必ず一言でも良いからお礼を書いて下さいね。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/08/16 20:24

女子だから、という偏見ではないのですが…



料理やお菓子作りがお好きなら、それを科学的に捉えてみては如何ですか?


料理は化学反応の宝庫です。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

試してみたいと思います

お礼日時:2010/08/16 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!