プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2chにもう明らかに自分の知人の書き込みと思われる内容で、その内容が非常識でマナーも守れておらず他のユーザーからもあきれられているのをみたあとに、その知人にあったときの感じ方。教えてください。

A 回答 (3件)

 こんにちは。



 2chをたまに見ますが、酷い回答などもあり、あそこは掃き溜めだと思っています。中には良い書き込みもありますが、玉石混交で、やたら石が転がっています。

 あのような場所を見ていると不愉快になり、自分も下落しそうなので、できるだけ見ないようにしています。

 そんなところは信じず、知人に会ったとしても、知らないことにしておくのが良いでしょう。

 あのような場所はいつか必ず淘汰されます。
    • good
    • 1

見なかったふりをするのが大人です


日本は広いです…
絶対あいつだ、と思うことっていくらでもあるし、違うことも多いです
もし違ってたとき、あなたの信頼は地の底まで落ちます
まあ、もしそうでも絶対否定しますしね

ぶっちゃけ、2chに常識やマナーを求めるほうが無理があります…
あなたは2chに向いてないです。
不快なら見ない。これに限ります
    • good
    • 0

私にもそういう友人いましたが、あえてそのことについてはなにも言いませんでした。



後日その友人は精神的にまいって病気になりましたが、私にはどうすることもできませんでしたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!